
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

AV女優・清塚那奈のおっぱいは偽乳?

今回の女優さんは、リクエストの「清塚那奈」さんです。
身長が155㎝で、バスト98㎝ のHカップだそうです。

肉付きがよろしくて、かなりむっちりしていますね。
好きな人にはたまらないのでしょう。

さて、意外に参考になる画像が少なく(もっと時間かけて調べてないからか?)、
洋服を身に着けている画像がありませんでした。いらないかっ(笑)

それでもレオタードありました。
だから、なんだろう?

f:id:pseudo-boobs:20170212010323j:plain

意外に、立位のおっぱいを探せなかったので、パッケージを代わりに使います。

f:id:pseudo-boobs:20170212010320j:plain

f:id:pseudo-boobs:20170212010319j:plain

f:id:pseudo-boobs:20170212010321j:plain

f:id:pseudo-boobs:20170212010322j:plain

このようにパッケージを並べると、最初の方は化粧の仕方も違うのでしょうけど、
あどけない感じですが、4枚目は化粧も濃くなって、色っぽい感じになっています。

お腹は、かなりむっちりしています。
全体的に皮下脂肪が多く、このような体型にマッチしたおっぱいをしています。

もうこのような感じ、体型、おっぱいを見ると直感的に黒っぽい感じは全くと言っていいほど、偽乳感はありません。

結構、巨乳で垂れている感じで、形もそれなりの方が偽乳のことも少なくありません。
前回ご紹介した白石さん。

f:id:pseudo-boobs:20161225223023j:plain

ちょっと見、巨乳で形も房状感もあり、数枚の写真では偽乳とわからない・・・、
が、ちょっとした姿位になるとあからさまにわかってしまう、このような画像↓があると、あーあー、あなたもかと。

いくら立位でホンモノっぽくても、仰向けになると一発でわかります。
グラビアアイドルがわかりにくいのは、もちろん全裸でないし、おっぱいを側方から押さえつけているから、鑑別が困難になってしまうのですね。

f:id:pseudo-boobs:20161225223034j:plain


さて、続けましょう。
半坐位では、おっぱいが側方に流れ出し始めています。

f:id:pseudo-boobs:20170212010325j:plain


ホンモノか偽乳かは、仰向けになって、おっぱいを側方から押さえつけていない状態の画像を探すのが一番簡単でしょう。

f:id:pseudo-boobs:20170212010326j:plain
この画像では、若干両腕で押さえている感じなので、おっぱいが側方に流れていません。

f:id:pseudo-boobs:20170212010328j:plain
仰向けになった時のポイントは、おっぱい中央部、山でいうと裾野の部分に注目するとよいでしょう。
おっぱい中央部(裾野)が極端に離れておらず、連続性があればホンモノ。

偽乳は、裾野の部分にまったく連続性がなく、わかりやすい丸みを帯びます。
こんな感じ↓

f:id:pseudo-boobs:20161225223036j:plain
中央部に連続性がないのがわかりますよね。この場合はもう典型的偽乳です。
この子も、立位だと、おーって感じなんだけどね。


f:id:pseudo-boobs:20170212010331j:plain
おっぱいの中央部の裾野は、だいたい胸骨の辺縁にあたります。
ホンモノは、その部分から乳腺があるので、連続性があるのです。

最後に、ちょっと四つん這いに近い姿位。

f:id:pseudo-boobs:20170212010330j:plain
動きがある状態での瞬間でしょうか?
もっと似たような姿位での検討もしないといけませんが、たぶんOKでしょう。
途中怪しいなと思えば、もっと詳細に見ていけばよいでしょう。








AV女優・白石茉莉奈のおっぱいは、偽乳?

AV女優

今回は、読者リクエストのAV女優「白石茉莉奈」さんです。

子持ちのAV女優らしく、すごいですね。

バスト90㎝、Gカップ、身長154㎝。
AV女優は身長が低いひとが多いのは気のせいでしょうか?

さて、洋服を着ているとどんな感じでしょう。

f:id:pseudo-boobs:20161225223019j:plain
前開きのボタンがよれていて、大きい雰囲気がありそうです。
洋服からは、絶対豊胸しているか否かはわかりません。

まずは水着の写真です。
水着の写真ですぐにわかる場合もあります。

f:id:pseudo-boobs:20161225223021j:plain
わー、離れている・・・。

絶対ではないのですが、これぐらいボリュームがあるおっぱいだと、ぎゅうぎゅうに寄せなくても、必然的に中央おっぱいは、くっつくのですが・・・。

では、前開きの写真はどうでしょう。
f:id:pseudo-boobs:20161225223020j:plain
少しおっぱい中央が離れています。
通常、これぐらいのボリュームのおっぱいだとぎゅうぎゅうに寄せなくても必然的におっぱい中央は、くっつくものなのですが・・・。

グラビア女優「杉原杏璃」にも似ている感じが・・・
杉原杏璃は、偽乳?

 

本題に戻りましょう。
これは?

f:id:pseudo-boobs:20161225223023j:plain
これだけでは、判断できませんね。
乳輪でかいですね。個人的には、嫌いではないのですが(笑)


では、本人の手でおっぱいを寄せてみると・・・

f:id:pseudo-boobs:20161225223024j:plain
自然におっぱいが寄らないか感じです。
向かって右は、おっぱいを寄せているのですが、おっぱいの根元が離れている感じで、おっぱい表面だけで寄せている感じがします。

座位の写真がなかったので、いきなり仰向けの写真です。

f:id:pseudo-boobs:20161225223028j:plain
仰向けになったのに、おっぱいの形がそのまま残っています。
普通だったら、おっぱいはつぶれて、側方に流れます。
いわゆる「おっぱいの形がなくなる」感じがしませんね。

ここだけ見ると、もう黒に近いグレーになってきます。
あとは、何枚か見ていき、確実に偽乳点を押さえていきましょう。

四つん這いの写真はどうでしょう。

f:id:pseudo-boobs:20161225223025j:plain
意外にも偽乳だ!という感じはさせませんが、敢えて言うなら、ボリュームがあるはずなので、もっと縦長になるはずかな~という程度です。この写真については、偽乳は保留にしておきましょう。

仰向けの写真を見ていきましょう。

f:id:pseudo-boobs:20161225223026j:plain
若干つぶれかかっている感じですが、おっぱいの「輪郭」は残っています。

次にのけぞった写真を2枚。

f:id:pseudo-boobs:20161225223027j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161225223031j:plain

のけぞった姿位の場合、豊胸している場合、おっぱいがより強調されることが多いです。豊胸バッグの輪郭も出やすいです。

これらを見ると結構、輪郭がはっきりしていますね。そして、鏡もち風になることも特徴でしょう。

もう1枚、のけぞった写真。

f:id:pseudo-boobs:20161225223030j:plain
鏡もちが2つありました。そして、向かって左のおっぱいの皮膚が歪んでいるのわかりますか?これも豊胸バッグを入れている特徴の1つです。

手でおっぱいをこね回している写真にも特徴があることがあります。
次をみてください。

f:id:pseudo-boobs:20161225223032j:plain

向かって右側のおっぱいの下乳付近をよく見てみると、中指と薬指で押しているのですが、この部分がおそらくスカスカなので、よく押されています。

そして、豊胸バッグが上方へ押されるので、輪郭がすごくはっきりします。
こんな寄せているつもりなのに、中央部が1点しか接していません。

f:id:pseudo-boobs:20161225223036j:plain
おっぱい中央が離れすぎ。ボリュームがあるおっぱいの場合、解剖学的にもこのように中央部は離れません。

f:id:pseudo-boobs:20161225223037j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161225223035j:plain
向かって右おっぱいの中央が若干いびつなのわかるでしょうか?

f:id:pseudo-boobs:20161225223033j:plain
あれ?真横になっているのに、おっぱいの形そのままですね・・・。

これよりもう少し小さいおっぱいでも、真横になると重力でおっぱいの形が崩れるものです。

極めつけは、動画で探しました。

f:id:pseudo-boobs:20161225223038j:plain
脇に変なキズありました・・・。

残念ですが、いろいろな写真を見てきて偽乳でしょう。
でも、少しわかりにくい感じもしました。

垂れたおっぱいに豊胸バッグを入れると、とてもいい感じになるひともたくさんいます。

そしてなにより、可愛ければ偽乳でもいいじゃないかという意見もありますから、別に偽乳でも十分抜けるかもしれませんね。

※他のリクエスト女優の課題がありますが、今年最後の偽乳判断でした。また来年もみなさん検証していきましょう。






AV女優・明日花キララのおっぱいは偽乳?

今回は、リクエストのAV女優「明日香キララ」さんです。
身長162㎝、バスト90㎝
ブラのサイズは、Hカップだそうです。
パッと見は、おっぱいは、EかDくらいな大きさですが、アンダーが細いからでしょうか?でも、さすがにHカップはないですね。ちょっと誇張しすぎかな?

最初にバッーと見たのですが、偽乳な感じはしませんでした。
ということで、そんなには枚数挙げませんでしたが、ざーっとおっぱい見ていきましょう。消去法ですね。

f:id:pseudo-boobs:20161205000351j:plain
Hカップのブラ付けていると思えませんが・・・(笑)
いわゆるお椀型のおっぱいをしていて、下垂もありません。
おっぱいの辺縁もそれほどはっきりしたわけでなく不自然さはありません。

まあ、この大きさ、形などから乳腺下はありえない。入れているとしても大胸筋下に最小サイズだとありかな、と。
でも、入れている感はまったくしません。

f:id:pseudo-boobs:20161205000350j:plain
自分で触っていますが、力を込めない感じでおっぱいを寄せています。そのような状態で、簡単に中央に寄り、中央は、(   |   )こんな感じになりますね。

小さい力でおっぱいが内側に簡単に寄るので、大胸筋下はありえないことになりました。乳腺下だと寄るのですが、最初の写真からはありえないかなと。他の写真も見て判断していきましょう。

f:id:pseudo-boobs:20161205000355j:plain

仰向けで、寄せているおっぱいは、判断の材料にほとんどなりません。
ネガティブな材料は、わかりやすい時もありますが、もしこの1枚だけで判断しろと言われても無理です。

この場合、大胸筋下だとおっぱいの寄りがいまいちになります。ただ、乳腺下に入れている場合は、こんな感じもありです。

f:id:pseudo-boobs:20161205000353j:plain
もう仰向け状態になるとおっぱいの形はなくなりました・・・。

f:id:pseudo-boobs:20161205000356j:plain
うん、そんなにボリュームが多くないので、かなり平坦なおっぱいになります。
胸を張っていて、おっぱいの輪郭がありません。豊胸シリコンバッグを入れている場合は、バッグの輪郭がすごくはっきりします。皮下脂肪がない女性はなおさら、くっきりした輪郭が出現します。

f:id:pseudo-boobs:20161205000354j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161205000352j:plain

すごく大きい~!って感じもしないし、入れてる感ゼロですね。


一応、四つん這い姿勢も見ておきましょう。

f:id:pseudo-boobs:20161205000357j:plain

自然過ぎて、コメントないくらいです。

今回は、おっぱいに関して、怪しいとかもなく、あまり勉強にならない症例でした。

個人的に気になったのが、いわゆる陥没乳頭ではなく、乳頭(乳首)の表面がどちらも陥没というか噴火口にみたいな形状かなと。

f:id:pseudo-boobs:20161205004834j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161205004835j:plain

この手の乳頭は、入念に洗わないと垢が溜まるので気をつけたいところです・・・。
乳輪は、ぷっくりしています。

余談ですが、顔はよくいじっているようでした。目は整形しなくても小細工はできるとして、鼻に関しては、写真の経時的なものがわからなかったのですが、ヒアルロン酸をすごく入れていたり、不自然なのが多かったです。いろいろな写真を見ましたが、この子は整形しない方が魅力を感じますね。










AV界トップスター 単体女優の偽乳診断

数か月前に週刊ポストの袋とじにAV単体女優34人の紹介がされていた。
今旬なのだろうか?
パッと見は、黒はいない感じたが、一気には検討できないので、時間を見て検討してみようと思います。

川上奈々美 バスト79
橋本ありな バスト83
上原亜衣  バスト83
希美まゆ  バスト84
天使もえ  バスト84
小島みなみ バスト85
希志あいの バスト85
あやみ旬果 バスト85
浜崎真緒  バスト85
吉沢明歩  バスト86
彩乃なな  バスト86
天音りん  バスト86
美雪ありす バスト86
初美沙希  バスト86
大槻ひびき バスト88
南まゆ   バスト88
椎名ゆな  バスト88
波多野結衣 バスト88
中澤レイ  バスト88
長瀬麻美  バスト88
美里有紗  バスト88
葵つかさ  バスト88
本田莉子  バスト88
紗倉まな  バスト89
園田みおん バスト90
春宮すず  バスト90
南真菜果  バスト95
吉川あいみ バスト95
星井笑   バスト90
星野ナミ  バスト90
奥田咲      バスト92
葵             バスト92
沖田杏梨  バスト101
RION             バスト105


おまけの豆知識
AV女優の分類
単体女優…優れた美貌とスタイルを持ち、名前だけで作品が成立する女優。
企画女優…特定のシチュエーションやテーマが設定された、女優の名前を必要としない「企画ものAV」に登場する女優。

AVの人気を牽引しているのが、単体女優で、AV界のスターと言われる。特定のメーカーと専属契約している女優と爆発的な人気を背景に専属契約を結ばず、さまざまなメーカーの作品に出演する女優がいる。

上記AV女優は、各メーカーが自信を持って送る単体女優とされる。

同じバストサイズでも大きさがだいぶ違うことに気がつくでしょう。カップで書かれないと大きさのイメージが沸きません。

AV女優・辻本杏は、偽乳か?

AV女優

今回は、リクエストされた「辻本杏」さんです。


今回は、洋服の写真なしです。
まず最初に、デビューしたて?の写真でしょうか?

後半とはまったく違い、垢抜けていったようです。

f:id:pseudo-boobs:20161030011044j:plain

デコルテ付近の胸骨なんかは、皮下脂肪がほとんどついていません。 
ガリガリで、痩せています。

その後の写真を見ていきましょう。

f:id:pseudo-boobs:20161030011043j:plain
おっぱいの中央部がはっきりした輪郭が認められます。

f:id:pseudo-boobs:20161030011807j:plain
やはり、妙におっぱいが不自然に離れています。

f:id:pseudo-boobs:20161030011046j:plain
ちょっとおっぱい上部の辺縁がはっきりしすぎかと・・・。
そして、なにより、ブラをしているのに、中央が寄らない。(中央がくっつかない)

これって、いくら小さいひとでも、そんなに圧力かけなくても、ブラすると寄って、皮膚同士がくっつくものなのです。
もし、あなたの彼女が少し小さめのおっぱいの方は、ちょっと見せてもらっては?

f:id:pseudo-boobs:20161030011045p:plain
くっきりしすぎていますよねー。雲行きが怪しくなるー。
痩せるとくっきりしてくるのかもしれません。



では裸のショットです。
上の写真より、皮下脂肪がついているようで、それほどくっきりしていません。

f:id:pseudo-boobs:20161030011049j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161030011051j:plain
左右差が認められますが、偽乳の決め手にはなりません。
ただ、やはり怪しいと思いつつ次に進みます。

f:id:pseudo-boobs:20161030011050j:plain
右腕を挙げていますが、どうもおっぱいの形が不自然です。ホンモノだったら、もう少しおっぱいの形状が縦長になり、ここまで輪郭はでないであろうと。

f:id:pseudo-boobs:20161030011052j:plain
大きさの左右差はだれでもあるものですが、このおっぱいは、左右差の形状が違います。向かって右は釣鐘型、左はお椀型。左がどうも不自然に思えてしまうのです。


f:id:pseudo-boobs:20161030011053j:plain
どちらかというと、上から圧をかけるように手で押し込んでいます。すると、くっきりした輪郭がきれいに出ます。

では、寝そべっている姿位。

f:id:pseudo-boobs:20161030011054j:plain
ほぼ真横に寝ている感じですが、おっぱいの形状がそのまま維持されています。
ホンモノおっぱいであれば、多少なりとも、重力でもう少し形が崩れます。
形状記憶されている感じです。それともかなり弾力性のあるおっぱいなのかどちらかです。

f:id:pseudo-boobs:20161030011056p:plain
仰向けになると、かなりくっきりしています。(外圧がかかっていない状態)

もし豊胸バッグを入れているとしたら、どこから入れているのか?

f:id:pseudo-boobs:20161030011048j:plain
キズがきれいに治ると、意外にわかりません。
とくに、本当に近くをアップしたものでないと判別できないのです。

この写真。右になんとなく人工的な1本のくっきりした線が見えます。しわかもしれませんが、挿入する位置もなんとなく一致するような感じですが・・・。

何本か動画を確認しましたが、仰向けの状態でなのですが、おっぱいの形がそのまま揺れている感じです。
揺れ方が少しおかしいですね。

総評)
今回の場合は、静止画像でもなにか不自然な感じがいくつか見受けられました。まさか豊胸していないだろうという大きさではありますが・・・、

疑惑の目で見ないと、スルーしてしまいます。まさかこの大きさで豊胸はしていないだろうという大きさですし、大きくないからファンにとっては疑いもしない大きさですから。

豊胸する=大きいが大半のイメージなのですが、この子ぐらいの大きさで、豊胸してこのくらい?というのもおかしいことではありません。

実際に、豊胸バッグの大きさを80~100ccのものを入れる方もいます。たいてい、不自然にしたくない、一番小さいものをというひともいるのです。

かなり小さい豊胸バッグを入れた場合、見た目はほとんどわからない感じになります。

結論は、自然なおっぱいにはない不自然さがいくつかあり。限りなく黒。

教訓
小さいからといって、侮れない。豊胸しているひとはいくらでもいる!





AV女優・霧島さくらのおっぱいは偽乳?

今回のリクエストAV女優は、「霧島さくら」さんです。

バスト92㎝、Iカップです。

谷間の見える薄着の洋服を着ている状態からのスタートです。

f:id:pseudo-boobs:20161030194607j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161030194609j:plain
ボリューミーですね~

水着は?

f:id:pseudo-boobs:20161030194608j:plain
これだけおっぱいが大きいと、ヌードはどんな?期待も大きくなります。
これで、偽乳だとどん底に・・・。そんな感じで検討していきましょう。

では、立位のヌードを。

f:id:pseudo-boobs:20161030194606j:plain
でも、偽乳かの判断はできません。

仰向けまでにはならない、上半身を起こした状態どうでしょう?

f:id:pseudo-boobs:20161030194617j:plain
さっきの立位の状態でのおっぱいの形状はなくなり、扁平化してしまいました。
仮に、豊胸バッグが入っていたとしたら、おっぱいはくっきりした感じになります。

次に仰向けを。

f:id:pseudo-boobs:20161030194610j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161030194612j:plain

 

f:id:pseudo-boobs:20161030194611j:plain

おっぱいを両腕で押さえているので、なんとも言えません。
おっぱい上部もぼんやりした程度の辺縁なので、あやしくないです。

外圧がかかっていない状態を見てみましょう。

f:id:pseudo-boobs:20161030194614j:plain
まったくおっぱいの形がなくなってしまいました。

 

f:id:pseudo-boobs:20161030194615j:plain
弾力性がありそうなおっぱいなので、それほど側方には流れていませんが、かなり扁平化しています。

もっといい写真がありました。

f:id:pseudo-boobs:20161030194616j:plain

背中を反っている状態ですので、胸部はかなり張る状態になります。それでも、豊胸バッグがはいっているらしき、シルエットがありませんね。

通常、豊胸バッグが入っていたら、拘縮していなくても、ぼっこっとした感じがあります。

f:id:pseudo-boobs:20161030194618j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161030194619j:plain
四つん這いのおっぱいも、不自然な感じがありませんでした。
おっぱいの付け根あたりの皮膚もよれた感じはないです。

期待を裏切らない巨乳でよかったですね。
これで、黒だと・・・がっかりでしょう。

ではでは。






グラビアアイドルだった堀井美月は、偽乳?

今回のリクエストは、堀井美月さんです。
なんか調べると、全裸写真(拘束プレイ)が公開されてしまって、事務所を解雇され現在は、活動していないらしい。

バスト93㎝ Iカップ  身長148㎝

んー、数字からすると、かなり大きい感じですね。

では、いつもの洋服を着ている写真から。
いつも洋服を着ている写真からアップしていますが、意味あるのかな?と。

まあ、初めて見る方は、まずは、顔見て、体型、おっぱいどんな?などいろいろ想像してスクロールして、裸の写真を見ると目が肥えるかもしれません。

というわけで・・・。

f:id:pseudo-boobs:20161029192435j:plain
そばにいればわかるのかもしれませんが、なんだかわかりません。

AV女優でもないので、全裸はありません。
隙のある写真があるかどうか・・・。

 

 



f:id:pseudo-boobs:20161029192425j:plain
まずは、この写真ですが、見たとこ不自然さが、しょっぱなからです。
まずは、目に行ったのが、谷間のラインです。

少し離れているのがわかるでしょうか?そして、なにかいびつです。なんか怪しいなーと思えてしまいます。

もう少し見てみましょうか。

f:id:pseudo-boobs:20161029192430j:plain
右腕で少し内側に圧がかかっていますが・・・。

これも。右側で内側に圧をかけています。

f:id:pseudo-boobs:20161029192431j:plain

これぐらい大きいボリュームがあるおっぱいの場合は、内側のおっぱい同士がもう少し密着度が高いはずなんですよね。

円と円の接触している部分がごく一部だから、おかしいのですね。
内側→ ( )(   ) 
普通、巨乳ともなれば、内側→ (    I    ) なはずなんです。
なぜなら、天然おっぱい巨乳は、どのようにでもほぼ動き、自由度が高いから。

f:id:pseudo-boobs:20161029192427j:plain

大きな力を加えて、やっとこんな感じか?

f:id:pseudo-boobs:20161029192426j:plain
これも・・・。接触面が点でしかない。

そして、

f:id:pseudo-boobs:20161029192433j:plain

かなり寄せてかろうじてこのような感じ。

で、極めつけはこんな感じ。

f:id:pseudo-boobs:20161029192434j:plain
もう天然乳は、ありえなくなった・・・。
この写真も痛いな・・・。

痩せているから(胸骨の輪郭がわかるぐらいに皮下脂肪少ないとわかります)、拘縮するとばれやすい。

f:id:pseudo-boobs:20161029192428j:plain
向かって左上方の脇に近いとこを見ると、豊胸バッグがそこまでしか行かないのです。

なんとなく見ていくと、本人から見て右側のおっぱいが調子悪く、拘縮も若干あるのかもしれない写真がちらほらです。

最後に、仰向けです。

f:id:pseudo-boobs:20161029192429j:plain
仰向けになってみると、ほら。輪郭ばっちりです。


結構、隙が多い写真が多かったので、検討には助かりました。
残念ながら、黒です。

ネット上では、「いい意味で、作りっぽかった」、「サイボーグの割にやわらかそうな乳」「改造品なのに、何度か抜かせてもらった」などなど見受けられました。

みなさん、なんとなくわかっているのかもしれませんね。
でも、いいじゃないですか、好きなアイドル見て、幸せになれるのなら。深く追い詰めないで、楽しむことですよね・・・。

えっ、偽乳とはっきりわからない方がよかったかも!?

次回の症例検討は、AV女優・「霧島さくら」さんです。



 





AV女優・夢乃あいかは、偽乳?

AV女優

みなさんからのリクエスト女優の宿題が溜まってきてしまいました。
リクエストしていただいた順にアップしていきますので、今しばらくお待ちください。

今回のリクエストは、「夢乃あいか」さん。
身長149㎝、Gカップです。
なぜか、AV女優には、身長が150ぐらいのひとが多いのはなぜでしょうか?

まずは、洋服を着ている画像から。

f:id:pseudo-boobs:20161027195417j:plain
まったく巨乳かもわかりません(笑)
どちらかと言うと、たぬき顔で、ぽっちゃりな感じです。

おっぱいが大きい子に特徴的でもあります。

裸の前に、洋服を脱いだ画像を。

f:id:pseudo-boobs:20161027195418j:plain
下着なのか水着なのかわかりませんが、ホールドするものが小さいためか、おっぱいがあふれそうになるくらいです。大きそうですね。

では、ブラジャーでは?

f:id:pseudo-boobs:20161027195419j:plain
谷間に関しては、偽乳でもこのような感じはありますので、あまり重要視はしていません。

たいてい、ブラは、下から上に押し上げています。
もし、豊胸バッグが入っていれば、おっぱい上方の辺縁が、はっきりしていることが多いのですが、これは「拘縮」しているときにわかります。それ以外だと、区別がつきにくいです。例外事項になります。

拘縮していると偽乳の判断はできるが、拘縮していないとわからない・・・。

参考ブログ


このような何気ないブラ装着の写真ですが、この時点で偽乳はないかなとは推測していきます。ただし、どんでん返しがあるので、すべての写真に目を通す必要があります。
特に、仰向けの写真です。

f:id:pseudo-boobs:20161027195420j:plain

向かって左のおっぱい上方の辺縁ははっきりしておらず、豊胸バッグは入れていない感じ。

では、裸の画像。まず立位です。

f:id:pseudo-boobs:20161027195423j:plain
意外にこれだけでは、わかりません。おっぱいへの外圧がかかっていれば、どこかに不自然さが強調される場所がありますが、このように「素」の状態だとなんとも・・・。

となると、仰向けの画像を見てみましょう。

f:id:pseudo-boobs:20161027195427j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161027195426j:plain
おっぱいのキレイな形状がなくなってしまいました。残念?広くべったりした扁平な形状になってしまいました。

偽乳であれば、高さのあるべったり感の場合もありますが、たいていなんとなくボールみたいなものが入っている感じになります。

また、偽乳だと、この画像のように側方に流れていきません。

f:id:pseudo-boobs:20161027195428j:plain
人の手で押さえられても、おっぱいの辺縁にも不自然さが見られません。

最後に、四つん這いの画像です。

f:id:pseudo-boobs:20161027195429j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161027195430j:plain
不自然な感じはないですね。

検討した写真が少ないのですが、不自然さがなかったので、動画の確認はしませんでした。

ホンモノ天然おっぱいでしょう。
安心して抜くことができます。



元AV女優・さとう遥希のおっぱいは?

AV女優

今回のリクエストは、 「さとう遥希(さとうはるき)」さんです。
89㎝ Fカップ

f:id:pseudo-boobs:20161010102506j:plain

デビュー当時なのかな?

f:id:pseudo-boobs:20161010102650j:plain



もう引退されているそうで、デビュー時は痩せていましたが、後半はムチムチの少しわがままボディーになったようです。Gカップに。

f:id:pseudo-boobs:20161010102434j:plain

まったく巨乳なのかもわかりません。

 

f:id:pseudo-boobs:20161010102718j:plain

一見、小さく見えますが、腕を挙上していることもあり、小さく見えるだけです。

 

f:id:pseudo-boobs:20161010102701j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010102712j:plain

初期の画像は、その辺にいるアイドルより可愛かったみたいです。
まあ、よく映りすぎというか・・・。

20年前以上の学生の頃の「今日のおかず」を思い出しました(笑)。ビデオ屋では、好みの女性、パッケージを見て決めていたものですが、家帰って見てみると、内容もつまらなく、パッケージの表紙と別の人?みたいだし、がっかりみたいな。でも、借りてきたからには、抜かないといけないし・・・(爆~)。

今もかな?制作会社からすると、パッケージ命というところでしょうか?(誰も聞いていいない私見)

では、普通の立位で。
デビュー頃?

f:id:pseudo-boobs:20161010105928j:plain



だいぶ、前に比べて腰回りに脂肪がついてしまったようです。
おっぱいはそれほど変わっていないようですが、
太れば、おっぱいも多少大きくなりますから、不自然さはないでしょう。

f:id:pseudo-boobs:20161010105958j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010110016j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010110021j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010110027j:plain


なんとなく、この辺の画像は、ちょっとぽっちゃりですね。
ぽっちゃり好きには、一番良い時期なのかもしれません。

f:id:pseudo-boobs:20161010110519j:plain


腕を挙上させたときのおっぱいというのは、扁平型になるので、
豊胸バッグが入っているとしたら、すごくわかりやすい姿位だと言えます。
今も昔も、太ったかの違いで、おっぱいはさほど変わりません。

f:id:pseudo-boobs:20161010112003j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010112015j:plain
腰に脂肪がない・・・。

f:id:pseudo-boobs:20160914173441j:plain
挙上しているのに、おっぱいが扁平化しないケース。
おっぱいの形がふつうに保たれているのがわかるだろうか?




次は、仰向けを見ていきましょう。

f:id:pseudo-boobs:20161010112349j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010112358j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010112405j:plain


仰向けの最後は、かなりわがまま体型ですが、問題なしですね。

f:id:pseudo-boobs:20161010112414j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010112420j:plain




次に四つん這い。

似た姿位があったので、昔のと同時に。

f:id:pseudo-boobs:20161010104305j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010104317j:plain

なんかだいぶ違いますね。
ついでに、四つん這いの胸で、豊胸バッグがわかることもあります。
豊胸バッグが入っていると、お餅を二段のせている感じになります。
こんな感じ↓

f:id:pseudo-boobs:20161010105015p:plain
本来の乳腺と豊胸バッグが離れてしまうために起こる現象です。
乳腺の下でも、大胸筋下でもわかりますが、特に元の皮下脂肪が比較的ついているひとに認められやすい傾向にあります。

大胸筋下だと、胸壁側はまったく揺れないので、四つん這いになった時に、乳輪側の乳腺のところだけしか揺れません。大きくなればなるほどわかりすいでしょう。


これは、大丈夫そうですね。

f:id:pseudo-boobs:20161010104327j:plain

また、こんな姿位もなにげなく重要だったり。

f:id:pseudo-boobs:20161010112635j:plain
豊胸バッグが入っていると、不自然さが出る姿位です。

(総評)
デビュー当時に比べ、かなりわがままボディーになったようです。
おっぱいもすごく大きく見えたり、時に小さくみえたりと、その太っているかによって、大きく作用します。

他の画像も見ましたが、不自然さはみられませんでした。この子のようにおっぱいもしっかりあってのぽっちゃりは、女性らしくて好きですが、んー、このまま行ってしまうとかなりおばちゃん体型のように太ってしまうかもしれませんね。でも、20代ですよね?

 






AV女優・仁科百華のおっぱいは偽乳?

AV女優

今回のリクエストは、「仁科百華(にしなももか)」です。
バスト100㎝、Jカップ

洋服を着ていたらどんな感じでしょう?

f:id:pseudo-boobs:20161009233732j:plain

まったく巨乳だとは気がつかないで、たぶん素通りでしょう・・・。

全体的に見たのですが、おっぱいより顔に目が行ってしまって、特に華、いあや鼻です。

f:id:pseudo-boobs:20161009233731j:plain
写真を全体的にみると、鼻筋が光っている。もちろん、光源を当てているのかもしれませんが。

光っているだけだったらいいのですが、鼻の根元部(鼻根部;目と目の間)が本人から見ると右側に曲がっている感じなんですね。まあ、これは演題ではないので、この辺にしておきましょう。

で、ブラだけになってみると、

f:id:pseudo-boobs:20161009233729j:plain
まあ、寄せていますから、かなり谷間は強調されます。
でも、なんか大きそうなおっぱいです。

f:id:pseudo-boobs:20161009233719j:plain


顔の特徴と洋服を着ている状態だけでは、想像がつかな感じのおっぱいです。
なんか、身が多そうな感じです。専門的には、乳腺が大きく占める感じ。

まずは、立った感じの状態。

f:id:pseudo-boobs:20161009233720j:plain

でも、Jカップ、100には見えませんね。とりあえずは、偽乳には見えません。

次に仰向け。

f:id:pseudo-boobs:20161009233722j:plain

仰向けになって、寄せていたらまったく判断はつきません。
では、寄せたり、おっぴいには手が触れない状態では、どうでしょう?

f:id:pseudo-boobs:20161009233718j:plain

持ってきた画像が悪かったのか、柳原可奈子と思ってしまいました。
顔も太った感じです。同じ人ですか?間違ったひと?

おっぱいは、大きい子みたいな、側方への垂れ方ですね。

f:id:pseudo-boobs:20161009233726j:plain
何もない状態だと、おっぱいの輪郭などまったくわからず、ちょっと残念なおっぱいになってしまいました。それがホンモノに近いおっぱいなのですが(笑)。

f:id:pseudo-boobs:20161009233723j:plain

不自然なところがないです。

f:id:pseudo-boobs:20161009233725j:plain
右おっぱいは、ほどよく重力で下がり、輪郭も見当たりません。
もし、豊胸バッグが入っていたとしたら、もっとぽっこりしていることが多いでしょう。

f:id:pseudo-boobs:20161009233724j:plain
右のおっぱいを寄せているというか、両手でつぶしている感じのポーズです。
仮に豊胸バッグが入っていたら、このように圧迫するとおっぱいの底辺の輪郭がはっきりしてしまいます。この写真で見る限り、そんな所見はないです。

f:id:pseudo-boobs:20161009233721j:plain

向こう側のおっぱいがかなりまん丸な感じですが、たぶん、大丈夫ですかね。

四つん這いの画像が見当たりませんでした。もっと多角的に見ないといけませんが・・。そして、動画というところですが、うん、たぶん白かなと。

仮に入っていたとしたら、乳腺下ではなく、大胸筋下というところでしょうか。
乳腺下だとこの手のおっぱいだとどこかの写真で特徴的なものを見ることができるからです。

あとは、読者にお任せして・・・「いや、いい加減なこと言うなよ!動画見てみろよ!」とかあって、たまにどんでん返しがあることもあるので、ご意見または、こんな写真もあったぞ!とか、ありましたら是非お願いいたします。






 





杉原杏璃は、偽乳か?

偽乳

今回のリクエストがあったのは、グラビアアイドル「杉原杏璃」です。
恥ずかしいことに、まったく名前も知りませんでした。
なんか昔の記憶で、「浅香唯」に似ているな…と。
で、浅香唯の写真確認しましたが、あまり似ていませんでした。

AV女優だと思いながら、最初の方を見ていると、きわどい写真もあり、いつ裸の写真出てくるの?と思ったら、途中でなんかおかしいなと思ったら、ふつうのモデルだった。(笑)
リクエストされたからには、おっぱいの真偽をと思い、30本ぐらいのビデオの写真を拝見。

いやー、意外におっぱいを外圧なしのフリーにさせている写真がなくて・・・。
ほとんどが、水着やら下着を着て、おっぱいを支えてしまっています。

あっ、その前にパッと見ですが、もしかして隆鼻術(鼻を高くしている)をしている感じがします。鼻スジが通っていて、鼻根部(目と目の間の鼻)も通常より高いし。鼻根部が高い人って、やはり日本人では圧倒的に少ないですからね。

鼻にプローテーゼというシリコンでできたものを入れると鼻筋の皮膚がどうしても張ってしまい、鼻筋が光って見えるのですよね。よーく見ると鼻スジが光っている画像が結構ありましまた。

f:id:pseudo-boobs:20160916003803j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160916003801j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160916003750j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160916003758j:plain

鼻スジが光っているのわかりますか?
ふつうは、このようには光りません。
皮膚に張り(突っ張り)があるからテカテカしてしまう傾向にあるのです。
てことは、鼻になにか入っている可能性があります。

もし入れているとしたら、鼻根部をメインに高くして、鼻スジはより低く(鼻筋の部分にあたるところは、プロテーゼをより薄く)すれば、意外に不自然にならないものなのです。まあ、この真偽は別として・・・。

さて、おっぱい検討会を始めましょう。

f:id:pseudo-boobs:20160916003759j:plain

まったくわからず・・・。

すっぽんぽんの画像がないので、決め手は少ないだろうなと、写真を絞ってみました。どのような写真かというと・・・

・ニセモノおっぱい、特に元が少し大きくて、豊胸しているおっぱい。外的な圧迫、例えば、腕で抑えて、寄せたりすると、本物か偽乳かはまったく判別つきません。立位だとなおさら判別は不可能です。
・では、仰向けはどうでしょう?
すっぽんぽんになっていれば、わかりやすいですが、今回の場合にはありませんから、仰向けで、外圧などがかかっていない状態に近いもので判断するしかなさそうです。
→腕でおっぱいを圧迫したものを除く。
→下着でもおっぱいを圧迫したものは除く

以上のように考慮して写真を選んでみるとほとんどありませんでしたが、数枚挙げてみます。

 

f:id:pseudo-boobs:20160916003751j:plain

おっぱいの辺縁は、くっきりしていません。ただし、即、本物とも確定できません。

f:id:pseudo-boobs:20160916003754j:plain

明らかな辺縁ではなさそうです。
ただ、少し気になるのは、向かって左が外的な要素がないのに、どうもおっぱいが縦長に膨らんでいのが少し気になります

仰向けでつぶれたことにより、自分のおっぱいのボリュームと豊胸バッグのボリュームが少し離れたことにより(立位のときは一体化している)縦長に面積が広がった感じで、膨らんでいる。豊胸バッグが拘縮していなければ、意外に自在に動きます。

f:id:pseudo-boobs:20160916003802j:plain

やはり水着で寄せているので、ニセモノかわかりません。

f:id:pseudo-boobs:20160916003755j:plain

これもわからず。下着、水着って大事なんでしょうね、もし豊胸しているグラビア・アイドルにとっては。

この上、外側からの支えがなければ、即わかるのに・・・(笑)。

 

いや~それにしても、ずっと水着やら下着を着ている写真ばかり見ているとストレス溜まりますね・・・ご褒美がまったくない(笑)。やはり、水着の写真を何枚か見ながら、裸を想像して、最後にあーやっぱりこんなかとか、意外に想像していたのと違うなとか、楽しみながら最後に裸の写真を見れるとうれしいものですが・・・。みなさん、ストレス溜まらないのですかね?

それにしても、決定打の写真がありませんでした。イメージビデオを30本出してるらしく、そのサンプル画像を一応すべて目を通しました。
偽乳かどうか1番ポイントになる条件の写真がありません。

そして、すべておっぱいを寄せている写真ばかり。

また、サンプル画像もいくつか見ましたが、おっぱいが揺れているのがありましたが、これも決定打にはならず。これくらい大きい子であれば、本物と同じように立位で揺れますから。

1.姿位がほとんど同じ。腕で寄せているか服、水着、下着で寄せて谷間を強調させている写真がほとんど。仰向けの写真自体が少ないが、ほぼ全例下着などつけているため、結局フリー(外側などからの圧迫のないありのまま)のおっぱいを確認できない。

2.仰向けのおっぱいが決定打になるのですが、それも外側から圧迫しない状態のおっぱいを見ればすぐわかるのですが、すべての写真がほぼ手もしくは、下着や水着などで圧迫している。

故意にばれない姿位をしているのか?、それをわかって見せているのか?・・・・は、わかりませんが…。

余談ですが、比較的大きめのおっぱいの皮膚の特徴として、皮膚に血管が浮き出ているひとは多いです。しかし、すべてに当てはまらないが9割のひとは皮膚表面の静脈が発達している傾向にあります。
やはり、おっぱいがそれなりに大きくなったということは、乳腺とその周囲の組織に血管が多く必要だった訳で、それと相関して皮膚表面の血管もそれなりに豊富になるから、もしくは、おっぱいが大きいとそれなりに皮膚も伸び、通常より皮膚が薄くなるから静脈が見えやすくなる可能性があります。

f:id:pseudo-boobs:20160916003757j:plain


意外に知られていないポイントで、すべての要因で考えるとき、補助的な要素にもなります。みなさんも、本物のおっぱいを見るときは、皮膚表面の静脈に着目するとよいかもしれません。まあ、1つの要素という程度で考えていただければ。なので、本物のおっぱいもたくさん見ると目が養われるでしょう。



さて、話戻りまして、やはり裸にならないとわからないものです。裸になり仰向けの状態で、かつ、手とか外圧がない状態で見ないと確定はできません。

だって、こんな感じも偽乳(豊胸)ですからね・・・。

f:id:pseudo-boobs:20160914173440j:plain
見ただけではわかりずらい偽乳→

AV女優・小早川怜子のおっぱいは、偽乳? - 豊胸バッグの見分け方、彼女ももしかして偽乳?



最後にとても怪しい写真を紹介しておきます。

f:id:pseudo-boobs:20160916003752j:plain

これ以外の写真は、すべて下着などでアンダーバスト部分が隠されている(故意かはわかりませんが)のですが、幸い?この写真は隠されていませんでした。

アンダーバスト(下乳)の皮膚の状態をよく見ていただくと、向かって左の部分に白っぽい線が見えるでしょうか?
普段キズをよく見る医者だとなんとなくわかるかもしれませんが、なんとなく傷が白く残っているかんじがしてしまうのです。

で、アップ画像も。

f:id:pseudo-boobs:20160916165947p:plain

わかりますか?
アンダーから入れるときは、だいたい4~5㎝なんですが、創部の位置もだいたいこんな感じです。キズの一部を矢印→で示しておきました。
皮膚が少し白く見えますよね。。。疑いの目で見すぎかもしれませんね。

キズはきれいに治るとおそらく普通の写真などでは、よっぽどアップ画像でないとわからないかもしれません。それでも、やっぱり、ちょっとした白いものは見えますが。

疑った目で考えてみると・・・。
・この子がもし豊胸してるのなら、アンダーバストをあまり見せない理由はキズでばれるからでしょうか?それとも単なる画像の乱れ?見れば見るほど怪しいのですが・・。
・公に出すからには、慎重に写真を選んでいるかと思いますが・・・。

・ほとんどが、アンダーを見せていない。
・ほとんどの写真が、腕、下着、水着などで寄せている。

なので、偽乳かどうかを調べる人たちに隙を見せていない。

結論
・白黒は、はっきりしない。
・グレーな部分もあるのですが、推定無罪!?
・仮に豊胸バッグが入っているとしても、元々大きいおっぱい。
・結局のところ、裸にならないとわからない。
・つけ入る要素の確実な写真がない、偶然なのか故意にしているかはわからない。
でも、全体的にみるとなにか計算して写真を撮っている感じがする。
(豊胸の証拠がばれないようにというのも含めて)
・鼻を高くしていれば、美容整形に抵抗はないはずだから、豊胸していてもおかしくない。
・裸の写真がないので、確実な判断ができないので、観るからには、本物のおっぱいだと思って、夢を膨らまして楽しむのがよいのではないでしょうか?





AV女優・小早川怜子のおっぱいは、偽乳?

AV女優

ネタがないかな~と思っていたところ、
先日の週刊ポストでおっぱいの特集でなく、
どの女優のアンダーヘアでしょう?って感じで掲載されていました。

f:id:pseudo-boobs:20160914152252j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160914152300j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160914152322j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160914152317j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160914152308j:plain

豊胸のおっぱいのモデル載せちゃう?と思ったのですが、
まあ、ネタにもってこいかなと思い、さっそく調べてみました。

豊胸しているモデルはだれでしょう?の方がおもしろい特集になると思うのですが。
上から4番目のおっぱいです。

小早川怜子、Gカップ、色気のある女優ですね。
なかなか人気があるようです。

f:id:pseudo-boobs:20160914173439j:plain
豊胸しているかなんて、まったくわかりません。(笑)

 

f:id:pseudo-boobs:20160914173440j:plain
プールや海にこんな感じでいたら、豊胸してんのかな?なんて、真っ先に思う人は皆無でしょうね。

でもって、まったく豊胸かはわかりませんね。

f:id:pseudo-boobs:20160914173442j:plain
おっぱいの中央部も極端に離れていず、まずはスルーです。

f:id:pseudo-boobs:20160914173441j:plain
これも一応、スルーで。
脇の傷を確認しますがありません。

腕を挙上していると通常、もう少しおっぱいがつぶれる感じになるのですが、ほとんど形が変わってないところが少し気になります。

まあ、画像を修正もできるでしょうし、シミを消すようなカバーマークみたいなものを塗っておけばまったくわかりませんから、あまり当てにできません。



f:id:pseudo-boobs:20160914173444j:plain
なんかちょっと張りがありすぎる感じがします。
見慣れた人だと少し不自然かなと。



f:id:pseudo-boobs:20160914173443j:plain
この写真と前の写真をよく見てください。
なにか変でないですか?

そう向かって右のおっぱいの外側が膨らんでいないのがわかるでしょうか?
なんか雲行きが怪しくなってきました・・・。

f:id:pseudo-boobs:20160914173445j:plain
やはりいびつです。
全体的にきれいな曲線を描いていません。

で、仰向けしてみましょうか。

f:id:pseudo-boobs:20160914173446j:plain

あー、まったくわかりませんね。
想定内ですよね、乳腺下に入れていて、外の方から押していると本物との区別はできませんから。

f:id:pseudo-boobs:20160914173448j:plain
横になったときに上のおっぱいが全然流れていませんでした。

これくらいのボリュームがあるひとは、谷間もふつうに両サイドがくっつきますし・・・。

ただし、これだけ横になっているのに、おっぱい中央が1点しか接点がないのでおかしいですね。普通は、これだけボリュームがある場合は、おっぱい中央部は、縦長に接触します。



脇のキズがあるような画像を探したのですが、ありませんでした。

f:id:pseudo-boobs:20160914173441j:plain
脇に傷が見当たりません。
カバーマークで隠しているのか、画像を修正しているのか?
それとも、アンダーからか?

次の2枚。

f:id:pseudo-boobs:20160914173449j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160914173450j:plain
向かって右のおっぱいアンダーバストあたりに、少し色素沈着があるようなぼやけた線がわかるでしょうか?2枚ともだから、たぶん、アンダーからでしょうか?

たぶん、陰でなくキズの可能性だと。
逆サイドは、キレイになっているので、わかりずらいです。

このキズも、かなり局所的にアップされて、鮮明であればわかるのですが、なかなかそんな写真ないでしょう。

結局、どこから入れているかは、はっきりしませんでしたし(たぶんアンダーから)、最後は動画をチェックしてみることにしましょう。

このおっぱいニセモノ?本物?

無料サンプル動画の16~17秒付近の場所のおっぱいの揺れに注意してみてください。

判断お任せします!












AV女優・堀咲りあは、偽乳?本物?

AV女優

AV女優 堀咲りあ
1992年生まれ
身長163㎝
B85  Eカップ

読者のリクエストのAV女優です。
リクエストありがとうございます。

意外に画像を探すのが大変でした。
プロフィールを記載するために、調べたのですが2013年ごろからあまり活動されていないようです。引退したのでしょうか?
AV業界は、入れ替わりが激しいからたいへんなんですかね・・・。

さて、洋服を着ている状態から。

f:id:pseudo-boobs:20160812005629j:plain
見た目は、大きくはなさそうです。

f:id:pseudo-boobs:20160812005640j:plain

水着では、谷間が若干ありますが、寄せている感ありますね。
ボリュームがある人は、この谷間がこのような水着着ると、
ほぼ一直線になるんですよね。。。

絵文字でイメージすると、
ボリュームがないけど寄せている(上写真)→(  )(  ) 
ボリュームがちょっと寄せただけで、谷間は→(   |   )
豊胸している、大胸筋下の場合そもそも寄らない→(  ) (  )
豊胸している、乳腺下の場合は、判別不可で、騙される→(    |    )

で、次は、立位でおっぱいポロんの写真。

f:id:pseudo-boobs:20160812005646j:plain

ん、小ぶりな感じで、柔らかそうです。
経験的に、乳輪の大きい子は、感触が柔らかい。
乳輪が小さい子は、固めな感じ。あくまでも大雑把ですが。

解剖学的にも理にかなっているのかなと思っています。
この件は、話す機会がれば。今後に譲ります。
もちろん、巨乳も乳輪は大きくなる傾向にありますが。

f:id:pseudo-boobs:20160812005652j:plain
おっぱい鑑賞の感想しか記載していませんでした(笑)。
偽乳か本物かでしたね。

偽乳感は、まったくないです。

 

f:id:pseudo-boobs:20160812005707j:plain
寄ってますけど、ボリュームがあまりないから、完全によっていない。
偽乳の場合は、もっと無理して寄せないと。。。
それでも、ここまでは谷間が出せないことも多いでしょう。

さて、もうあまり見なくてもいいかな、と思いますが、
大きい場合は、大どんでん返しがある場合がありますかね。
一応、小さくても、すべて見る癖をつけておきましょう。

仰向けの写真です。

f:id:pseudo-boobs:20160812005712j:plain

ほぼ、扁平です。輪郭のくっきり感もないです。

f:id:pseudo-boobs:20160812005717j:plain

つぶれて、おっぱいがあるんだかないんだかわからないくらい潰れますね。

四つん這いに近い写真。

f:id:pseudo-boobs:20160812005722j:plain


最後は、四つん這いの写真。

f:id:pseudo-boobs:20160812005727j:plain

偽乳な感じはしませんでした。

安心して抜けそうですね。

今回も、読んでいただきありがとうございました。
またのリクエストをお持ちしています!

豊胸バッグ後にパイズリができないとクレーム

おっぱい考

女性が豊胸する目的は、さまざまです。
彼氏、旦那とセックスレスなので、少しでも振り向かせたい。
彼氏は、おっぱい好きなので、大きくして喜ばしたい。

彼、他人のためでなく、自分のために豊胸をするひとが大きく占めます。
貧乳を改善して、胸の開いたドレスを着たい。自信を取り戻したい・・・。
まあ、いろいろです。

豊胸するする際には、手術前にいろいろ説明しないといけないことがたくさんあります。

一番なおざり、というか患者さんがあまり医者にも質問してこないことは、セックス時の問題です。なかなか面と向かって医者に聞けないナイーブな内容であるので致し方ないのかもしれません。また、あえて、こちらから話さないことも多いのかもしれません。

患者さんは、当然、谷間もできるものと思っているひとがほとんどです。
乳腺の下ならまだいいのですが、かなり小さい感じから大きくする際には、大胸筋に入れるので、ほとんど谷間ができません。

f:id:pseudo-boobs:20160920195204j:plain
大胸筋下の豊胸だと、挟むというよりこすりつけると言った方がよいでしょう。

f:id:pseudo-boobs:20160920195202j:plain
これぐらいあると余裕ですね♪





このことを事前に説明しないと術後のクレームになることが多いのです。
本人は、そこそこボリュームもできて、ブラで盛る面倒さもなくなるので、意外に満足することがあるのですが、術後初めてセックスした後にクレームが来るんですね。
だいたい、彼に「硬い、動かないと言われた」と。
中には、彼に「アレを挟めないと言われた」と。トホホ。

まあ、僕らも手術前に、なかなか言えませんよね。それも、全員に、
「大胸筋の下に入れるので、自分が思っているほど、谷間はできないですよ。そして、そこに挟んだりもできませんよ」と。「えっ、何を?」なんて言われるかもしれません。豊胸するひと全員にこんなこと聞いていたら、ドクハラ(ドクター・ハラスメント)になるかもしれません。

胸が小さかったひとは、このようなパイずりもしないので、手術前はボディー・イメージもわかないものです。

詳しく説明することはいいことなんだろうけど、クリニックの診察室でパイズリだとか連発していたら、ちょっと変かもしれません。

ただ、女性のすべてが、パイズリするわけではないので(圧倒的に少ない)、セックス時のことなどをすごく細かく聞いてくる方には説明をしています。

AV女優・鈴木あいりの場合

AV女優

今回は、読者リクエストです。
鈴村あいり
バスト82cm
Dカップ
身長152㎝
身長が低いですね、AV女優はなぜか低い方が多いようです。

 

f:id:pseudo-boobs:20160810212718j:plain

まったくもって大きいのか小さいのかもわかりません。

f:id:pseudo-boobs:20160810212731j:plain

おっと、意外に大きい?
いやいや、谷間があるからといって、大きいとは限りませんので。
あくまでも裸にならないとわからないのが世の男性の悩みであります。

まずは、立位で見てみましょう。

f:id:pseudo-boobs:20160810212635j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160810212706j:plain

小さいです。見た目は、Bカップぐらいか。
でも、プロフィール見ると、B82のDカップです。
FDだと、トップとアンダーの差が20㎝弱です。
少しありえないかなという感じです。

f:id:pseudo-boobs:20160810212809j:plain

一瞬びっくりしました。豊胸?
向かって右側のおっぱいが影のせいか、全体にわたって輪郭がある感じがします。
この写真見て、少し疑ってみると、次の写真。

f:id:pseudo-boobs:20160810212803j:plain

少し腕で寄せているのですが、乳房内側が少し不自然な感もあります。

この大きさで豊胸はまず考えられないのですが、豊胸バッグの大きさが100cc以下もあります。80ccを一度入れたことがあるのですが、豊胸したとはまずわからないサイズです。

で、100cc以下の豊胸バッグを入れている可能性も視野に入れつつ、あとは仰向けの写真をみるしかありません。

f:id:pseudo-boobs:20160810212907j:plain

疑いは、晴れたようです。仰向けになったら、ぺちゃんこになってしまいました。

f:id:pseudo-boobs:20160810212605j:plain

どれも豊胸バッグのはっきりした輪郭がありませんね。

ほぼ白だと思います。
あとは、動画でチェックすればよいでしょう。

でも、小ぶりなのに、寄せ寄せすれば・・・

f:id:pseudo-boobs:20160810212752j:plain

怖いですね・・・(笑)

今回も読んでいただきありがとうございました。
リクエストお待ちしています!