
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

浜崎りおのおっぱいは?

AV女優

浜崎りお
93㎝のHカップ

今回は、読者さんのリクエスト女優です。

まずは、洋服というか、ノーブラでした。(笑)

f:id:pseudo-boobs:20160717225711j:plain

初期のものか?顔が今と違う雰囲気です。
ノーブラのようですが、偽乳かの判断まったく無理です。

偽乳でも、このような感じの方はいっぱいいます。

次に立位の裸姿です。

f:id:pseudo-boobs:20160717225712j:plain

腕を挙上するとおっぱいは、下垂のひとでも比較的お椀型になります。
んー、これも判断できずですね。

f:id:pseudo-boobs:20160717225713j:plain
両腕で寄せているので、これも偽乳の判断はできません。

f:id:pseudo-boobs:20160717225714j:plain

この写真からだと不自然さはなく、巨乳に特徴的な中央部から乳房のラインがきれいに弯曲しています。偽乳には出せないラインです。
余談ですが、この子は、右(向かって左)が若干左寄り大きくて、下垂も少々。

f:id:pseudo-boobs:20160717225708j:plain
これも特に問題なしです。

次に半座位です。

f:id:pseudo-boobs:20160717225706j:plain
立位では、偽乳かわからなかったものが、半座位くらいになってくると偽乳では、不自然さの顔が見え隠れしてきます。

適度につぶれていきます。

f:id:pseudo-boobs:20160717225703j:plain

これも不自然さがないですよね。

さて、いよいよ仰向けになってもらいましょう。
立位では、ごまかせても、仰向けになってしまうと、悲しいかな。
判別可能になってしまいますから。

で、次。

f:id:pseudo-boobs:20160717225705j:plain

あれ?わかんないですね。

といっても、仰向けでも両腕でおっぱいを抑え込んでいるとわかないんですよね~。
残念なことに。

で、外的要因、両腕で抑え込まないでなにも外からの条件がない状態であるショットがないと結局はわからないのですが・・・。

f:id:pseudo-boobs:20160717225704j:plain

おっぱいのキレイな形がなくなりました。
ニセモノは、おっぱいの形が保たれていましたよね。
わからなかった人は、復習してくださいね。

f:id:pseudo-boobs:20160717225715j:plain

個人的には、おっぱいって、仰向けになると残念なんですよね。
ビジュアル的には、潰れておっぱいのキレイさがなくなるから。

その点、偽乳は、仰向けになってもお山2つで形が保たれています。
褒めてんだかわからないですね。

さて、最後になりましたが、とどめの後背位ですね。
偽乳だったら、ダメ押しの姿位です。

f:id:pseudo-boobs:20160717225707j:plain

意外に垂れていませんね。もっと巨乳だと釣鐘になります。

以上から、浜崎りお。問題なしでした。
まあ、静止画像なんで、限界がありますが、パッと見、白ですね。
安心して抜けますね。





西條るりの偽乳判断

AV女優

西條るり バスト111 Mカップ!
リクエストしていただいた女優です。

まずは、なんでもない写真から。

f:id:pseudo-boobs:20160626190232j:plain

 偽乳の判断はまったくできません。見とれるだけ?(笑)
次も。

f:id:pseudo-boobs:20160626190228j:plain

なかなかいいですね。
大どんでん返しがなければいいですが・・・。

では、下着。

f:id:pseudo-boobs:20160626190230j:plain
これぐらい大きいひとは、すべて露出してしまうより、何か想像を掻き立てる感じで、脱がない方が色っぽい・・・?

まだ、白黒つきません。

f:id:pseudo-boobs:20160626190229j:plain

これらを見ただけだと限りなく偽乳はないかと。
おわかりかと思いますが、ほとんどまな板状態のひとを豊胸バッグを入れて、このように下垂したバストを形成するは無理です。すぐに偽乳とわかってしまいます。

まあ、立位だと偽乳の区別はむずかしいので、他の姿位で見てみましょう。

f:id:pseudo-boobs:20160626190235j:plain

半坐位の状態です。
バストの内側を見てみると、胸骨の辺縁からなだらかに山なりになっているのがわかるでしょうか?ニセモノは、この部分に脂肪もないし、乳腺もないから連続性がありません。

ニセモノは、連続性がないのです。

f:id:pseudo-boobs:20151206210401j:plain

 

 

 

f:id:pseudo-boobs:20160626190234j:plain

完全な仰向けで、適度に全体的につぶれて流れています。
豊胸バッグの輪郭もまったくわかりません。
これくらい大きいとバストは側方に離れるのですが、偽乳との差は程度問題です。
ホンモノは、仰向けになると、バストの形態は、まったくなくなり、つぶしたお餅になり、独特の「乳房」感はなくなります。
だから、セックス時、仰向けはイヤだというひともいますね。
乳房でなくなるから。

翻って、偽乳↓。全然流れません。
以前の女優さんと比較すると・・・。
「乳房」があります。

f:id:pseudo-boobs:20151206210407j:plain

でもって、立位で寄せればちゃんと寄ります。

f:id:pseudo-boobs:20151206210356j:plain


次に四つん這い。

f:id:pseudo-boobs:20160626190233j:plain


f:id:pseudo-boobs:20160626190227j:plain
アンダーから乳輪にかけて、なだらかで、ほぼ釣鐘になっていますよね。
豊胸バッグが入っていると、下乳が出っ張ってみえます。

こんな感じは、要注意!

f:id:pseudo-boobs:20151206210408p:plain

f:id:pseudo-boobs:20151206210410p:plain

偽乳は、このように皮膚に違和感があることも。
これも下乳が怪しいですかね。

もう少し検討してもよさそうですが、ほぼ白です。
まずは、直観で本物かニセモノか判断する。
立位での判断はパス。

やはり仰向けか四つん這い状態で、バストの形態がどうなのか?
バストにある乳腺、脂肪は均一にあります。
下乳だけにあるわけではありません。

仰向けになると、すべての組織が均一になるので、どこか異常に膨らんでいると急に盛り上がるとかもありえないのです。

ところで、他の女優さんとツーショット。

f:id:pseudo-boobs:20160626190231j:plain

横のお姉さんは、偽乳っぽいです。
名前わかる人いますか?
症例検討してみたいですね。




イリーナシェイクIrina-Shackは、偽乳?

偽乳

今回はリクエストがあったモデルさん、イリーナシェイクIrina-Shack です。

まずは、洋服を着ている写真から。
まったくなんだかわかりません(笑)。
顔は、アンジョリーナに似ている感じも。

f:id:pseudo-boobs:20160518214556j:plain
少しボリュームがありそうです。
推定、Cカップぐらいな感じのおっぱいです。
f:id:pseudo-boobs:20160518214557j:plain



なんか怪しいです・・・

f:id:pseudo-boobs:20160518214558j:plain

おっぱい中央が離れているように見えませんか?

 

f:id:pseudo-boobs:20160518214555j:plain

 

 

 寄せていたりしていないときは、多少離れていても問題はないのですが、
内側への外力が加わっているのにもかかわらず、離れているとおかしいと思った方がよいかもしれません。

そんなことを頭に入れながら、今度は水着・下着の写真を10枚ほどイッキに見ていきましょう。疑いの目で見ていってもよいでしょう。



f:id:pseudo-boobs:20160518214554j:plain

まあ、ちょっと中央が離れ気味だけど、よしとしよう。

f:id:pseudo-boobs:20160518214553j:plain

うんうん、こんな感じもいるいる。。。

f:id:pseudo-boobs:20160518214551j:plain
入っている感ありありです・・・


f:id:pseudo-boobs:20160518214552j:plain

 

 

 

f:id:pseudo-boobs:20160518214549j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160518214550j:plain
やはり離れすぎですね。


f:id:pseudo-boobs:20160518214548j:plain
寄せてますが、中央がくっつきません。。。

f:id:pseudo-boobs:20160518214547j:plain

 

f:id:pseudo-boobs:20160518214543j:plain
まともですね。これだけ見ただけだとわかりませんね。

 

f:id:pseudo-boobs:20160518214546j:plain

 

f:id:pseudo-boobs:20160518214545j:plain
離れすぎ。

 

f:id:pseudo-boobs:20160518214542j:plain

 

f:id:pseudo-boobs:20160518214544j:plain
これでは、断定できませんが・・・


f:id:pseudo-boobs:20160518214537j:plain
断定不可。

f:id:pseudo-boobs:20160518214538j:plain
2011年の写真ですが、いくら寄せてもこんなにボリューム感はでないはずですが・・・

写真が経時的でないのでなんともいえませんが、何回か入れ替えているのか?
以下の写真のいくつかにボリュームがありそうな感じもあります。f:id:pseudo-boobs:20160518214541j:plain


しかし、離れていますね

f:id:pseudo-boobs:20160518214540j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160518214534j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160518214533j:plain
寄せているにも関わらず、中央が密着しません。
ふつうは、ボリュームがないひとでも、寄せると中央の皮膚は密着しているものなのです。

f:id:pseudo-boobs:20160518214532j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160518214530j:plain

やっと寄せても、中央は、(  )(        )接点が1点なんですね。

f:id:pseudo-boobs:20160518214527j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160518214529j:plain
これも無理に寄せているありあり。

f:id:pseudo-boobs:20160518214528j:plain

なんか痛いです。ないおっぱいを無理やり寄せて・・・頑張っている。



以上より、残念ですが黒。
何十枚か見ればわかるひとでした。
写真の経時的変化は不明なのですが、小さいバッグのときもあったし、大きいバッグのときもあった感があります。

いずれにせよ、偽乳だとわかりました。
ひとことで言うと、寄せているときにはナチュラルではありえない谷間の形態が特徴的です。

 

 

おっぱいの谷間に騙されるな! その3

正しいおっぱいの見方

バストの谷間だけに目が行くととんでもない結末を迎えることになる。
木を見て森を見ずにならないように、
バストの谷間ばかり見ないで、全体像を観察しよう。

ポイントは、全体的に膨らみがないのに、内側の谷間と上部にだけボリューム感があるのはおかしいということです。

週刊SPAに面白い特集があったので紹介しておきましょう。
雑誌の目的は、ホンモノの巨乳を探せ、だったもの。

f:id:pseudo-boobs:20160228103910j:plain

残念ながら、ほとんどない・・・。

 

f:id:pseudo-boobs:20160228103904j:plain
パットをブラの下方に入れて上方に盛っている。

 

f:id:pseudo-boobs:20160228103911j:plain

よく見てもらいたい。
谷間は確かにできて、一瞬大きいだろうと騙されがちだが、
おっぱいのボリュームがあるひとは、まんべんボリュームがあるはずなのだ。
ボリュームが内側にだけしかない、ということはない。

この場合も、おっぱいの外側に目をやると、外側への膨らみがまったくないのがわかりますね。

でも、洋服着ているとよくわからないのが難点です。

おっぱい盛っているクラブの子やキャバ嬢は多いですね。
このような盛っている子が隣の席に座られ、「私も飲んでいいですか?」なんて聞かれると・・・、巨乳好きには、ドキドキ感はまったくありませんよね?
テンション下がり、気持ちは、明日の仕事は忙しくて嫌だな~とか考え出してしまう・・・(笑)

 

小倉ゆずは豊胸か!?

AV女優

今回のリクエストは、「小倉ゆず」です。
まずは、洋服を着ている状態からチェックしましょう。

f:id:pseudo-boobs:20160430223142j:plain

これだけだとほとんどわかりません(笑)
谷間が見えるからと言って、大きいとは限らないし、ホンモノとも限りません。
腕で寄せているのがわかりますよね?

でも、ボリュームがありそうなのはわかります。

ちなみに、竹内由恵アナウンサーと似ているということです。

f:id:pseudo-boobs:20160430223150j:plain


まずは、立位の裸で見てみましょう。

f:id:pseudo-boobs:20160430223135j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160430223141j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160430223136j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160430223139j:plain


側面

f:id:pseudo-boobs:20160430223138j:plain
きゃしゃな割におっぱいは、大きいです。
おそらく、アンダーが細いので、バストカップとしてはかなりいくのではないでしょうか?
調べてたら、Eカップありました。
トップは、83とあまりない感じしますが、アンダーが細い(65)ので、このようにカップが上がるのです。

f:id:pseudo-boobs:20160430223149j:plain
揉んでいる写真ですが、豊胸シリコンバッグが入っていると、ここまで柔軟におっぱいは変形しません。



これらからは、ニセモノ偽乳感は見受けられません。

次に、仰向け状態を見ていきましょう。

f:id:pseudo-boobs:20160430223131j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160430223144j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160430223132j:plain

 

f:id:pseudo-boobs:20160430223133j:plain

ホンモノのおっぱいは、いずれも仰向けになるとつぶれます。
つぶれて、おっぱいらしさがなくなります。
おっぱいらしさというのは、形態的な美しさです。
個人的には、仰向けのおっぱいは好きではありません(笑)。

最後の写真が、輪郭がはっきりしているように見えますが、ホンモノでもこの程度であれば、普通です。
ちなみに、この写真。

f:id:pseudo-boobs:20160430223143j:plain

左腕で胸を押さえているので、内側の輪郭がはっきりしていますが、ホンモノでもこのようになります。

ぜひ、彼女がいる方は、おっぱいを四方八方に寄せてみましょう。
はっきりした輪郭ができることがわかることでしょう。

では、ニセモノも輪郭がはっきりしているのではないか?という疑問が生じてきますが、ニセモノの場合は、何も寄せたり、圧したりしなくても四方に輪郭がはっきりしてしまいます。この違いです。

 

f:id:pseudo-boobs:20160430223145j:plain

腕で寄せて、自然に中央の谷間もできています。
この時点で、豊胸バッグを入れていると仮定して、大胸筋下に入れていることは否定できます。乳腺下だとここまで寄りますので、この画像だけではわからないということになります。
大胸筋下に入れている場合は、この程度ではここまで寄りません。
よって、入れていても、大胸筋下はありえない。

後背位を見てみましょう。

f:id:pseudo-boobs:20160430223128j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160430223134j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160430223146j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160430223147j:plain

ぼよ~んと下に垂れる感じですので、入れている感がありません。
豊胸バッグを入れている場合は、後背位では、ドーム状を呈しています。


少ない情報ですが、ホンモノおっぱい度100%でした。
ニセモノ感なく安心して見れます。

しかし、スレンダーの割におっぱい大きい子ですね。

また、よろしくお願いします。



 



おっぱいの谷間だけに騙されるな! その2

正しいおっぱいの見方

 

 

f:id:pseudo-boobs:20160308162545j:plain

A、Bカップぐらいであろうか?
なにも寄せてないし、パットも入れていない状態


f:id:pseudo-boobs:20160308162544j:plain
パットを準備して・・・

 

f:id:pseudo-boobs:20160308162543j:plain

パットを入れる。

 

f:id:pseudo-boobs:20160308162542j:plain
パットをブラの下方に入れて、上に盛るだけでも谷間ができる!

これで男の目線を騙せる!

でも、おっぱいが大きいことを期待して、いよいよベッドイン・・・。
あれっ?

こんなことがないように指南します。

f:id:pseudo-boobs:20160502102837p:plain

おっぱいの谷間だけに惑わされるな! その1

正しいおっぱいの見方

おっぱいを観察するとき、谷間が見える洋服だとそこにどうしても集中してしまいます。

谷間があるから、イコール=おっぱいが大きい、と思っていませんか?

f:id:pseudo-boobs:20160308194549j:plain

 

寄せて、パット入れて~の。変身!

f:id:pseudo-boobs:20160308194605j:plain

確かに、谷間が出来ている・・・
でも、よ~く見てください。

元々ボリュームがなく、乳房付近にある「脂肪」を内側に寄せているので、
外側の膨らみがまったくありません。

ふつうなら、ブラして、谷間ができるぐらいのひとであれば、ボリュームも当然あるので、外側にも多少なりとも膨らみがあるはずなのです。

この女性も、まったくないのがわかるでしょ?
腰のくびれまでストーンっと、一直線の身体の線になっています。

外側に凸がまったくないですよね。
こういう点も見逃してはならないのです。

谷間だけを見て、欲情し(しないか!?)、ベッドインしたと思ったら・・・
まったくの平坦だった!なんてことがないように。。。

pseudo-boobs.hatenablog.com

pseudo-boobs.hatenablog.com

 

橘梨紗(元AKB48 高松恵理)は、豊胸か?

AV女優

読者よりご希望いただいた「橘梨紗」さんです。
(元AKB48 高松恵理)だそうですね。
まったくAKBのことはわかりませんが、AKBの子でAVになるひといるんですね・・・。


早速ですが、洋服を着ている感じ。

f:id:pseudo-boobs:20160417100056j:plain

おっぱいの大きさすらわかりません・・・笑。
ただ、顔だけを見ると巨乳ではない子かな、と。

f:id:pseudo-boobs:20160417100057j:plain
豊満な感じはしません。



f:id:pseudo-boobs:20160417100059j:plain
谷間が見えて、巨乳に見えますが、かなりきついブラで寄せている感ありです。
関係ないけど、すっぴんですかね。

 

f:id:pseudo-boobs:20160417100058j:plain
これも谷間がくっきり。でも両腕でおっぱいを抑え込んでいます。
軽めに抑えて、谷間がくっきり出ていますので、この時点では、豊胸した感じはしません。

さて、いよいよ裸の写真です。

f:id:pseudo-boobs:20160417100104j:plain
まったく偽乳感はありません。
スレンダーな方なので、余計な皮下脂肪もない感じがします。
仮に、このような方が豊胸バッグを入れているとかなり小さい容量のものを入れていることになりますが、このような中央部のようなきれいな「ハの字」にはなりません。

f:id:pseudo-boobs:20160417100103j:plain
これも、偽乳感じなし。

f:id:pseudo-boobs:20160417100105j:plain
下から上に寄せてるので、大きい感じはありますが、不自然さはないかな。

f:id:pseudo-boobs:20160417100102j:plain
あまり大きく感じないとはいえ、下に寄せているとこのようにボリューム感がでます。

さて、立った状態だとわからないので、仰向けの写真を。

f:id:pseudo-boobs:20160417100100j:plain
おっぱいは、側方に流れており、豊胸バッグ独特の形体をしていません。

f:id:pseudo-boobs:20160417100101j:plain
適度につぶれています。
仮に豊胸バッグを入れていると、「お山」2つもっこりしてしまいます。

以上から、天然乳100%でした。
リクエストありがとうございました。

またリクエストお願い致します!



 




 

 

モーターショーにいた偽乳美女

偽乳

f:id:pseudo-boobs:20160308193502p:plain

おっと、外人は迫力ありますね。
でも、ニセ乳ですね。

圧迫してもおっぱいの中央が残念ながら離れてしまっています。
おっぱい中央が、 通常はこのような服を着ると必然的に寄るはずです。

ホンモノは、( Y )→ 中央が、Yになるが、
ニセ乳だと、 ( ) ( )→中央がくっつかず、離れている。

でも、ニセ乳とはいえ、実際に見ると目のやり場に困りますね・・・(笑)

女性が希望するバストカップサイズ 

おっぱい考

巨乳ブームは、今も根強く続くものの、実際に女性たちはどの程度の大きさを望んでいるのだろうか?


下図を見てみると、どの世代でも40%のひとがCカップ希望が理想としている。

次に希望するバストサイズは、なんとBカップという結果になっている。
ただ、希望する世代を見ると、60歳以上の世代が最も多い。
この世代であると、しぼんで少しでもほしいというところであろうか?
40歳未満では、Bカップを希望とする割合は一桁だ。

一方で、40歳未満はDカップ以上を望む人たちが多い。
女性陣は、Cカップを希望するひとが多いが、男性からするとCカップというと、このご時世少し物足りないかもしれない。

ただCカップというと、手のひらサイズで、巨乳好きからすると物足りなすぎるが、かわいい感じのサイズで、もて余すことなく楽しめる?バストサイズでもある。

女性にとっては、ブラで寄せたりして十分に大きく見せることができるし、大きく見せかけることは十分にできるサイズだと言えだろう。

 

f:id:pseudo-boobs:20160220142756g:plain

(figure: by wacol HP)

pseudo-boobs.hatenablog.com

女性の平均バストカップサイズは?

おっぱい考

現在のカップサイズを各年代に聞いたところ、Bカップが最も多い。
B、Cカップでほぼ50%占める。
どの世代でも約25%ぐらいのひとが、BかCカップということになる。

Dカップになると、40歳以上は10%を切ってしまうが、
それ以下の世代では、各年代層には15%ぐらいいる。

Eカップは、どの世代でも10%には届かないものの、どの世代でもほぼ6,7%ぐらいになる。

Fカップとなると、40歳以上だと約2%、40歳未満は、その倍以上の4~8%。
自分の世代には、なかなかFカップというのはいなかった訳です。

f:id:pseudo-boobs:20160220161726g:plain(figure: by wacol HP)

pseudo-boobs.hatenablog.com

 

 

Jカップってどれくらいだ?リオンRIONを例に

AV女優

奇跡の乳房、神乳と言われるバスト105㎝のJカップAV女優リオン(RION)を例にしてみよう。
f:id:pseudo-boobs:20160217104121j:plain

まずは、カップサイズは、トップバストとアンダーバストの差で決まります。
f:id:pseudo-boobs:20160216185844p:plain
まずは、男性は「F、Gカップ」と聞くと巨乳だな、と思うかもしれませんが、具体的にはどうなっているか、よくわからないかと思いますので、詳しく説明していきましょう。

カップサイズとは?
トップバストとアンダーバストの差は、10㎝から始まり、2.5㎝ごとに1カップサイズが上がっていきます。
10.0cm→Aカップ
12.5cm→Bカップ
15.0cm→Cカップ
17.5cm→Dカップ
20.0cm→Eカップ
22.5cm→Fカップ
25.0cm→Gカップ
25.5cm→Hカップ
26.0cm→Iカップ
26.5cm→Jカップ


よく雑誌では、モデルのサイズ、例えばB88W58H86と紹介されているとします。

この値だけで見ると、Bはトップバストですから88cmあることになります。
バスト88cmか~、と一見大きい感じがしますが、アンダーバストの記載がないので何カップかはわかりません。

カップのサイズは、トップとアンダーバストの差になりますから、88cmだけでは、確かに聞いただけでは、大きそうだな~と思いますが、果たして本当に大きいかはわからないものです。
ぼくも、この数値だけで、80台大きい、70台小さいなどと思い込んでいました。
実際には、カップの計測方法に関しては、女性でも意外に正確に知っている人は少なかったりします。

予備知識がついた上で、リオンについて考えてみよう。
Jカップというから、アンダーバストとトップの差は26.5㎝で、バストが105㎝。
アンダーバストが78.5㎝なんですね。

アンダーバストは、70~75が平均なので、78はふつう少しぽっちゃりかなと?
写真で見る限り、ぽっちゃりしている感じはないですよね。

数値だけでみると、実際にはJカップないのではないかと思いますが・・・。

pseudo-boobs.hatenablog.com

以前にリオンおっぱいは偽乳か検討したことがあるけど、本当であれば、
スタイル抜群ということで。まあ本当にたまにいるのですよね。それこそ神乳か?(笑)


40代のぼくのとき同年代では、若いときこのようなスタイルの子がいなかったので、最近の子はうらやましい限りですね。

偽乳の見分け方~四つん這い編~

正しいおっぱいの見方

 

ふつうに立っていた状態では、ホンモノかニセモノかのおっぱいの区別は意外に難しいものです。

寄せていたりするともっとわからなくなります。
このようにするといくら偽乳でもわかりません。

f:id:pseudo-boobs:20150914001048p:plain

 

さて、四つん這いのときにもポイントがあります。

だた、こんなこと知っても・・・という感じです。(笑)


まずは、ホンモノから。
これらのおっぱいのタイプは、お椀型ではなく、下垂型のおっぱい。

f:id:pseudo-boobs:20160214173912j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160214173913j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160214173911j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160214173910j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160214173909j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160214173914j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160217110557j:plain



よく観察しましたか?区別がつくようになるには、できるだけ多くのホンモノのおっぱいを見ることです。
おっぱいの曲線は、根元からほぼ垂直に牛の乳首みたいに「垂れた」状態になります。

f:id:pseudo-boobs:20160214173915p:plain


で、ホンモノおっぱいがわかったところで、ニセモノっぽいものを見てみましょう。

f:id:pseudo-boobs:20151206210408p:plain

f:id:pseudo-boobs:20151206210411p:plainただ、このポイントは、豊胸バッグを乳腺の下に入れているときでないとわかりにくいことです。大胸筋下だとなおさらわかりません。
豊胸バッグの異物あるために、後方にいびつに凸っぽくなっていますよね。


ホンモノでは、ここまで凸っぽくなりません。

f:id:pseudo-boobs:20150914001053p:plain


偽乳の見分け方は、1つの方法でなくいろいろなアプローチで見ていかないと確実ではないということも加えておきます。

意外に多い小さい胸を好む男性

おっぱい考

男性が子孫を多く残すために、豊かなからだの女性を好む習性は、男性(オス)の祖先から受け継ぐDNAにある。

昔からずっと巨乳女性が好まれてきたかと言うとそうではないらしい。
常に飢餓の恐怖に脅かされた時代には、確かに巨乳が好まれていたのだろう。受胎に適した豊かな身体の女性が評価されてきたのだから。

しかし、生活がある程度豊かになってくると、セックスは生殖のためだけでなく、快楽を求める要素も強くなってきた。

さらには、個人の趣味、嗜好で胸の大きさを選択し、もちろんその中には、小さな胸の需要も生まれる。

・おっぱいにシリコンなんて入れて欲しくないね。
・ペッたんこの方がましですよ~。←好きだから。
・偽物のおっぱいは嫌いです。
・貧乳の女性の方がすきです。
・マシではなくて、貧乳が一番すきです。
ヤフー知恵袋より)

実際に、小さい胸を恥ずかしがる女性の姿がよくて、小さい胸に悩んでいる、そんないじらしい姿にも惹かれ、興奮する男性もいる。また、守ってあげたいという気持ちが強くなる、など微乳が好きな男性も多い。理由はさまざまでしょう。

ローマ時代は、労働は奴隷がするもので、たくましい身体や豊かな胸を持ち合わせていた人は、下層民という観念が広がっていたという。

また、上流階級では、子育ては乳母の役割であり、本人は授乳する必要がなかった。そのため、バストが大きくなければならない理由がなかった。

教育水準が高く、文化の担い手だった上流階級の女性たちは、バストの小さいひとが多かった。

このような歴史の流れで、胸が大きすぎると知的には見えず、胸が小さい方が知的に見えるという認識が生まれた。そういったイメージもあり、微乳の魅力もあるのだろう。

 

小さい方がよいとする男性

・身体をそらせたときに、胸が小さい方が美しいとされるため、美しいラインが出す小さい胸がよい。

・小さい胸を恥ずかしそうにするいじらしい姿に興奮する。

・手のひらに収まる胸は、大きい胸と違い、威圧感がなくていい・・・

さて、あなたは?

豊胸バッグを乳腺下に入れて拘縮した例?

まずは、この写真から。
顔とか何もいじっていないからデビュー時?

f:id:pseudo-boobs:20150830003613p:plain

この写真からだとホンモノのおっぱいか、豊胸バッグを入れている偽乳かの判断はまったくつかない。いくら美容外科医と言っても。。。

でも、この写真を見ると・・・

f:id:pseudo-boobs:20150830003611j:plain

豊胸バッグを入れている偽乳だということがわかります。
この写真を見ると、どこに入れているかもわかります。

豊胸バッグは、どこに入れるんでしたっけ?
乳腺の下か大胸筋の下です。

この写真からは、乳腺下にいれていることがわかります。
離れ乳ですよね。



f:id:pseudo-boobs:20150830003612j:plain

両わきを締めて、腕で寄せています。
おっぱいの内側に注目してください。
ふつう、このボリュームだと寄せるとおっぱい内側は、( |   )になります。
ほぼ縦になります。

これだけ寄せているのに、内側が真ん丸なのは、豊胸バッグの影響が大きいからです。

おっぱいが( |   ) 内側が縦線にならずに、くっきりした湾曲( )(   ) を描いています。
かろうじて、おっぱいは寄せられているは、乳腺下に入れてボリュームが大きいためにかろうじて、谷間をつくることができているからです。
おっぱいの両側からの抑えがなければ、離れ乳になってしまう症例です。

これが大胸筋下に豊胸バッグを入れていると、もっと寄りません。


以前がどうだったかは、ファンでないのでわからないのですが、
以上から、豊胸バッグが拘縮しているのではないかと推測されます。

f:id:pseudo-boobs:20150830005155p:plain

立位になり、谷間だけに目が奪われると、一瞬豊胸バッグを入れた偽乳かどうかは判断しかねます。
この写真1枚だけだと偽乳かどうかは、わからないものなのです。

仰向けにさえなってくれれば、わかってしまうのですけどね。

ちなみに1枚目の写真は、若い時のでしょうか?
その後の鼻にも注目してみると、鼻にもシリコンを入れている感じがして、鼻根部が向かって左に少し曲がっています。

1枚目の写真より顔をいじって、男っぽく見えませんか?
整形するとみんな似た顔になってきます。

前の方がよかったのに・・・と痛い気持ちになってきます。
気が付いていないのは本人だけ。美容整形の特徴なんですね。
もっともっとキレイにと本人は思っているのでしょうけど、なにもやらないときの顔の方がいいではないか!と。

実際に、これ以上整形するとおかしくなるよ、と言っても、
本人たちは、言うことを聞いてくれません。

そして、みんな、どんどんおかしくなって、収拾がつかなくなっていくのです。