
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

吉永あかねというAV女優のおっぱいは ホンモノ?偽乳?

AV女優

ここまで読んでくれた諸兄には、文章ばかりでつまらないと思うので、
たまには、個々のモデル、女優などの検証をしようと思う。

yahooの知恵袋に偽乳かどうかの質問があったけど、回答期限が切れていたから。
ここで検証してみよう。

最近、おじさんのためか、DVDもあまり興味もなく今の女優もまったく知らない。

では、この子、吉永あかね。もちろん、まったく知らない。

早速検索してみたら、「みん乳」というサイトに画像が出ていた。
本ブログは、まじめなブログだから、画像見て興奮しないでくれよ!

まずは、この写真から。
パッと見は、ホンモノ。

偽乳とは関係ないが、左が若干右寄り大きく、
それに伴い乳輪も若干大きいのがわかる。

写真の条件は限られているものの1つ1つ検証していこう。

f:id:pseudo-boobs:20150829174440j:plain

見た目は、不自然なとこなし。
バストの上部も不自然に膨らんでいない。

この時点では、豊胸バッグを大胸筋下に入れたものではないということ、
豊胸バッグの可能性があるとしたら、乳腺下ということになる。

f:id:pseudo-boobs:20150829174437j:plain

両腕で、横から押さえつけていて、谷間が1本の線になっている。

f:id:pseudo-boobs:20150829174438j:plain

可動性(動き)はよい感じだ。
この時点でも、豊胸バッグが乳腺の下に入っていないとはまだ否定できない。

f:id:pseudo-boobs:20150829174441j:plain

この大きさで横から揉んだら、ナチュラルと変わりはない。
目は、アイテープしているけど。
※アイテープ:二重の幅が広く見せるたに、二重ラインにテープをする。
最近では、わかりにくい、糸みたいな線状のものがある。
ただ、目をつぶるとわかってしまう。

f:id:pseudo-boobs:20150829174442j:plain

胸の上部に輪郭が出るが、写真だけで見ると、下から上に押し上げている。
これは、ナチュラルなバストでも多少の輪郭が出る。

豊胸バッグを入れているとき、特に大胸筋下に入れている場合は、くっきりした輪郭になる。

f:id:pseudo-boobs:20150829174439j:plain

男性が下から揉みあげているが、これも普通だろう。
また、揉まれていない方の胸はどこからも外的な圧が加わっていない状態。

f:id:pseudo-boobs:20150829174436j:plain

さて、今度は仰向け状態。
ほどよく全体的につぶれていて、不自然な盛りはない。

これが、豊胸バッグを入れていると(乳腺下)、ありえないぐらい離れる。

偽乳だという意見があったが、
以上から、この子は、天然ナチュラルな巨乳ではないか。
ホンモノ99%?
不自然さがまったくなく、消去法からしてもホンモノではないか?
ただ、残念なのは、探せばあるんだろうけど、四つん這いの写真がない。

不自然さがない個所。
・バストを寄せたときに寄る。
ただ、もともと大きくて、乳腺下に豊胸バッグを入れた場合は、ホンモノと同じになるので、これだけで確定はできない。
・仰向けになったときに、豊胸バッグを乳腺下に入れている場合は、多くの症例で離れ乳になる傾向がほとんど。
・ただ、ワキが確認できる画像がないので、その判断はできなかった。

もし、これが豊胸バッグを入れているとしたら、
条件として、もともと大きくて、乳腺の下に入れている。
それも、そんなに大きくない豊胸バッグを入れている。拘縮していないが条件になる。

今回のケースでは、豊胸バッグを入れてこのような感じであるのなら、かなりの好条件がそろっての偽乳だということだ。
確かに、豊胸バッグを入れてこのような不自然でない巨乳もホント極まれにいます。
以前にビデオ?DVDで、ホンモノだと思ったのだが、明らかなキズがあって萎えた覚えがある。

以上、これだけの条件では、美容外科医の限界ということになる。
あとは、DVD買って来て、隅々まで見る。あまり好みでないので、買ってきてまで検討したくない。(笑)
神のみぞ、というよりか、触らしてもらうしかない。

たまたま、見つけたので。
これはどうだろう?
服を着ているときは、セクシーだが裸になったら・・・

f:id:pseudo-boobs:20150829183907j:plain

f:id:pseudo-boobs:20150829183847j:plain

 このひとは、別の機会に検討しようと思う。

検証が不十分ではないかという場合は、コメントください!

そして、症例検討会をしてもらいたい女優があれば、リクエストください。。。