
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

豊胸バッグでもいいから、ふくらみがほしい?

おっぱい考

まな板の胸より、豊胸をして不自然になってもふくらみがほしい・・・

豊胸バッグを入れている当事者でなく、このような彼氏の希望も多いものです。

豊胸バッグを入れているといろいろなトラブルがでてきます。
破損したり、これが原因かはわかりませんが、豊胸バッグを入れたことによる不安なども生じてくる人もいます。

そのため、豊胸バッグを取りだすひともいます。
独身であれば、問題ないのですが、豊胸していることを以前より彼氏などに告白しているケースは微妙な問題が生じます。

彼女は、今にでも取りだしたい。

けど、彼氏が反対しているケースです。
最終的には、彼女の健康をとるケースが多いのですが、
豊胸バッグを取りだして、何もしなければ、入れていないときよりひどいものになります。
「もと」に戻ると思っている淑女も多いのですが・・・

f:id:pseudo-boobs:20150819104155j:plain


豊胸バッグを長くに入れていると、皮膚も伸びるし、乳輪も若干大きくなります。
風船といっしょです。

風船も空気がなくなるとしぼむように、おっぱいも残念ながら入れた当初と同じではありません。

豊胸バッグを入れていた期間だけ、皮膚もたるむのです。
豊胸しなくても、年とともにたるんでくるので当然と言えば当然なのですが、
当の本人は、ふつうに元に戻ると思っているひとも少なくありません。

豊胸バッグを取りだすと、乳輪もしわしわ、見た目おばあちゃんみたいです。
可愛そうですが、これが現実なんですね。

今現在、彼女がバッグを入れていて取らないといけない。
でも、取るとこんな感じになってしまう。。。

あなただったら、どうしますか?
微妙な感じです。