
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

彼女らが豊胸をする理由

おっぱい考

イイ女になるためには?
女性たちはどう考えているのだろう?

痩せればいい女になる。
では、痩せてからどうする?

胸が大きくなれば、すべてのことが解決するのでしょうか?
痩せれば、解決すると思っている女性と同じで、胸が大きくなれば、イイ女になる最初の1歩だと思う女性もいる。

おっぱいは、女性の象徴でもあるので、やはりおっぱいにはそれなりの力があるのだろう。 偽乳には、魅力がないこともあるが?・・・。

中村うさぎが、語っていたことに、「パイ力(りょく)」と命名した言葉があって、本質をついている。  パイ力があれば、少々ブスだって、おっぱいが大きければもてる。 パイ力は絶大なものがある・・・と。

 

ブスでパイ力がある女性と、美人でパイ力がない女性だったら?
あまりにもブスだと困るが、すごく美人でもない女性と、美人ではないけどちょっとカワイイくらいでおっぱいがある女性だとしたら、後者がもてるという。


おっぱいが大きければ、ブスもカバーできるということか?
ある程度はカバーできるのでしょう。相当なブスでもパイ力さえあれば、たくさんのセックスもしているだろうし。
男と多くやっているともてるとするのだが、いくらもてても、セックスを全然楽しめていない女性もいるとのことだ。

セックスの観点からだけしかみていないかもしれないが、確かに男性からしてみても、おっぽいが大きいと得することは多いと思う。

まあ、おっぱい好きの男性にとっては、という条件になるかと思うが・・・。
おっぱいの大きい子には、優しい男性もいますからね。

本人の自己満足で痩せていてガリガリの子より、ぽっちゃりが巷ではもてている。
女性を抱いて、骨ばった場所が随所で当たって気持ちいことはないですからね。

ただ、男性は、ぽっちゃりというと胸がでかいというのが条件で、胸がなくてぽっちゃりだと普通の太っているだけの子ということになってしまいます。