
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

女性が谷間を強調するのは、男性にも責任がある!?

おっぱい考

最近のブラジャーは、かなり進化しており、ブラの内側はパットが装備されている。
小さい胸でもうまく盛れるように、パットは二重構造になっていたり、上方にボリュームが行くように下部にパットが装備されている。

多少、ボリュームがあるひとがこのブラをすると、乳輪・乳首がはみ出てしまうのだとか。

それにしても、これだけブラが進化してくると、豊胸バッグもしかりだが、もう男性陣は少なくとも洋服を着ている状態では見抜くことができなくなる。

裸になってみて初めてわかっては、なおさら厄介だ。

でも、考えてみると、化粧も同じことで、化粧しているとすごくキレイに見えるが、すっぴんはとんでもないということもしばしばあるのではないだろうか?

おっぱいの武装装備も同じことが言えるのだろう。

おっぱいに谷間だと、巨乳だとか言っている男性が多くいるから、その需要も多いということだろう。女性陣からすると、これらは男性がそうさせてると。そういう要素も大きいのかもしれない。

と言っても、下着になればバレるわけだが・・・。
ボリュームがなく(見た目大きい感じではないのに)、谷間だけあるのはパットを入れ込んでいると見た方がいいだろう。
これは、慣れてくるとわかると思う。

f:id:pseudo-boobs:20150904173423j:plain

かなり強引すぎる感が・・・
いくらなんでも、テンションが低くなる。というより引くよな。

f:id:pseudo-boobs:20150904173422j:plain
谷間はあるけど浅く、ボリュームがないことがわかるだろうか?

f:id:pseudo-boobs:20150904173421j:plain
谷間が浅い。。。そして、ボリュームがない。

 

f:id:pseudo-boobs:20150904173428j:plain
締めすぎで、谷間ができている。
それにしても、きつそうだな・・・。
女性もたいへんだ。。。
だまされる男性もいるわけです。

f:id:pseudo-boobs:20150904173426j:plain

f:id:pseudo-boobs:20150904173427j:plain

f:id:pseudo-boobs:20150904173425j:plain
これらは、多少なりともおっぱいがあるひとで、
それでいて、武装ブラをすれば、かなり大きく見えることでしょう。

下着にならないと結局はわからないというのも微妙だが・・・。

谷間がとか、巨乳だとか、男性が注文をつけすぎるから、それに応えるまたは、応えたい女性もいて、装おうための特殊ブラの需要もあるわけで、ある意味男性にも責任があるのかもしれない。

まだ、ブラでごまかす程度までならいいかもしれないが、結局、毎回ブラでだましたりするのも面倒くさいとのことで、豊胸をするひとも多いのも現実なのでしょう。

豊胸バッグを希望する女性の中には、大きく見せたいというひとも多くいるが、洋服を着て大きく見せるだけなら、ブラの中にパットを入れればいいではないか?と思うかもしれない。やはり、脱いだ時に結局はバレてしまうのがイヤで豊胸をするひともいるくらいなのだ。


















それにしても、これだけブラが進化してくると、豊胸バッグもしかりだが、もう男性陣は見抜くことができなくなる。

裸になってみてわかるということだから、なお厄介だ。

でも、考えてみると、化粧も同じことで、化粧しているとすごくキレイに見えるが、すっぴんはとんでもないということもしばしばあるのではないだろうか?

おっぱいの武装装備も同じことが言えるのだろう。

おっぱいに谷間だと、巨乳だとか言っている男性が多くいるから、その需要も多いということだろう。女性陣からすると、これらも男性がそうさせてると。そういう要素も大きいのかもしれない。