
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

みなせ優夏は、偽乳か?

AV女優

偽乳に決まっている!とネット上でうわさになっていた「みなせ優夏」。

今回検討するおっぱいとしました。

まずは、水着から。

f:id:pseudo-boobs:20150914001110p:plain

f:id:pseudo-boobs:20150914001111p:plain

この状態では、まったくわかりませんが、
第一印象は、痩せている割に大きいかな。
赤い水着は、無理に寄せている感はあるものの、2枚目の写真は、それなりにボリューム感はある感じかなと。
豊胸バッグを入れているとしても乳腺下で、大胸筋下はありえない胸。

ワキもはっきりした傷なし。
(写真は修正できるし、当てにはなりませんが)

さて、少しづつ条件の違うもので見ていきましょう。

f:id:pseudo-boobs:20150914001051p:plain

直観的に「ホンモノ」。
おっぱいと乳輪・乳首の関係に不自然さはなく、
豊胸シリコンバッグでは、なかなか出せない感じのおっぱいでしょう。

f:id:pseudo-boobs:20150914001055p:plain

なかなか痩せていて、おっぱいはしっかりです。
なかなかあまりいないですよね。

乳輪もおっぱいの大きさからも不自然さはありません。
若干乳首が大きいか。

f:id:pseudo-boobs:20150914001100p:plain

確かに、痩せているのにかなり大きく感じますね。
このひと、皮下脂肪があまりない感じです。

ということは、皮下脂肪があまりなくて、豊胸シリコンバッグを入れていると、
バッグの輪郭が結構くっきり表れてしまうものです。

でも、ここまではまだ天然か偽乳かは断定できません。

次は、仰向けの状態です。

f:id:pseudo-boobs:20150914001109p:plain

乳房の裾野が自然になだらかになっています。
ほどよく、つぶれて流れています。

f:id:pseudo-boobs:20150914001104p:plain

普通に右胸も流れていますね。

f:id:pseudo-boobs:20150914001105p:plain

基本的にホンモノのおっぱいは、仰向けになると形がはっきりしなくなります。

f:id:pseudo-boobs:20150914001106p:plain
上3枚の写真からは、
豊胸バッグは、大胸筋下でもない。
乳腺下もありえない。

立位だと自然に見えるけど、仰向けになるとこんな感じになってしまいます。
豊胸バッグが入っている症例。
おっぱいの形がはっきりして、裾野は境がはっきりしています。
記号で表すと、(・)(・)
内側が離れすぎで、境界がはっきりしすぎているのです。

f:id:pseudo-boobs:20150914001059j:plain

 

f:id:pseudo-boobs:20150914001057j:plain
おっぱいの内側は、なだらかです。
おっぱいの形が基本的になくなりますよね。

次にかがんだ状態の写真もあったので。

f:id:pseudo-boobs:20150914001053p:plain

豊胸バッグが入っていたら、このような感じにはなりません。

f:id:pseudo-boobs:20150914001108p:plain

乳腺の下に豊胸バッグ入れている場合は、こんな感じも多いです。

f:id:pseudo-boobs:20150914001050j:plain

 

f:id:pseudo-boobs:20150914001107p:plain
この写真からは得られる情報がありませんね。

 

まずは、直観的に判断する。
あとは、消去法で。

ほぼ99%、ホンモノ・ナチュラルおっぱいです。

これだけ細身で大きいひとはあまりいないですよね。
この写真だけ見ると、それほど巨乳までいかないでしょう。
まあ、より大きく感じるのは、アンダーバストが細いので、
おっぱいが際立って見えることもその一因でしょう。
あと、見せ方ですね。
1枚目は、普通に立っているけど、

f:id:pseudo-boobs:20150914001051p:plain

2枚目は、腰を突き出して、おっぱいが強調されるような姿勢をしているので、
より大きく感じるのでしょう。

f:id:pseudo-boobs:20150914001055p:plain

リクエストお持ちしています~。