読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

外見以外で偽乳を見分ける方法~アンダーバストの場合

次に、アンダーバストから豊胸バッグを入れている場合。
アンダーバストは、乳房の一番下、付け根にあたる部分になります。通常、ブラジャーのワイヤーの部分です。ブラを外すと食い込んだ跡があるところです。 あの跡があると、ちょっと現実的な感じなるのは、僕ぐらいでしょうか(笑)?

また、アンダーバストは、カップのサイズを測るときに用いられます。すなわち、アンダーバストとトップ(乳首)の差でサイズが決まります。

アンダーから豊胸バッグを入れるメリットは、患者さん側にはないと思ってしまいますが、ワキより痛くない、腕を挙げたときのワキの突っ張り感がないといったところでしょう。

医者にとっては、アンダーからのアプローチは楽です。 欧米では、アンダーは多く、意外にキレイです。わかるはわかるのですが。 アメリカのポルノスターは、なんでこんなキズが残るのに、アンダーから行う人が多いのだろうというぐらいに多いのです。

豊胸でトラブルを起こしたとき、1番最初に手術するときはワキからなのですが、再手術となるとアンダーからしかできない手技も多いので、やり直しの手術が多いからというのも、アンダーからの手術が多く見えるのかもしれません。

最後におへそですが、これは結構特殊な方法で、日本では行っていないのではないでしょうか?一時アメリカで流行っていたようですが、今はあまりやられていないようです。


ということで、ノースリーブになるとワキから豊胸手術をしていることがわかることがあります。ただし、腕を挙げた状態で、ワキが観察できることは日常では、電車に乗って、手すりにつかまっているときぐらいでしょうか?それでも、ワキを凝視されることはないでしょう。

モデル、ワキを見せる商売の人(インストラクター)、ノースリーブを着る機会が多い仕事(音楽関係とくに、バイオリンとか)のひとは、アンダーバストから希望するひとが多いです。 余計なお世話ですが、セックスのときにわかるのでどうしているのかなと思ってしまいます。

セックスしている時間なんて、日常生活の時間に比べればかなり短い時間ですから、やはり仕事重視というところでしょうか。

アンダーバストのキズに関して1つ付け加えると、 おっぱいが房状になって、アンダーバストに当たる皮膚が隠れれば、 立った状態であれば、周りにばれません。温泉のときなど。 ただし、セックスなどで仰向けになったときは、とくに目立つ傷の場合にはわかってしまいます。

f:id:pseudo-boobs:20151103154344j:plain

ご覧のように、若い子はアンダーバストからの方法はやめた方がいいですね。
結構かわいそうです。。。

えっ、かわいそうなのは、初めて彼女が裸になって豊胸していることがわかってしまった男?(爆)