
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

AV女優・菅野さゆきは、偽乳か?

AV女優

 Jカップ爆乳女優といわれている。一見すると、張りがなく垂れ乳。
ネット上では偽乳だとする意見が多かった。
さあ、見てみましょう。

まずは、立位での写真。
寄せていて、まったくわかりません。

この手のタイプで豊胸しているとしたら、真っ平ら状態からの豊胸ではなく、ある程度あり、垂れ乳の場合も多い。
見ていただくと、乳首の位置がかなり下にあり、下垂が高度であることがわかる。

f:id:pseudo-boobs:20151206210351j:plain

 

f:id:pseudo-boobs:20151206210356j:plain


これも下着みたいなもので、横から抑えられているのでなんとも・・・。
向かって左が大きい。
ちなみに、よく左右差があれば本物、左右差がないとニセモノという人もいるが、まったく当てにならない。

f:id:pseudo-boobs:20151206210352j:plain

 

何枚か見ていくと、おっぱいの上部の境界が少し怪しい気が・・・。

f:id:pseudo-boobs:20151206210353j:plain

 

f:id:pseudo-boobs:20151206210350j:plain

 

f:id:pseudo-boobs:20151206210355j:plain

 腕を挙げるとそれに伴って、おっぱいも挙上されるので、垂れ、先ほどの上部の境界が不鮮明になります。
肝心の脇が見えません。
故意にこのようなことをしているのかな?

f:id:pseudo-boobs:20151206210354j:plain



もちろん、手でおっぱいを下から支えると上部の境界線はなくなります。

f:id:pseudo-boobs:20151206210358j:plain

 

中央部が離れています。自然にしては少し無理があるか?

f:id:pseudo-boobs:20151206210357j:plain

f:id:pseudo-boobs:20151206210406j:plain


雲行きが怪しくなってきました。

f:id:pseudo-boobs:20151206210404j:plain

f:id:pseudo-boobs:20151206210405j:plain

くっきりしてますよね?

f:id:pseudo-boobs:20151206210412p:plain



仰向けの写真を見てみましょう。
おっぱいの輪郭がくっきりしすぎて、べった~とつぶれていません。
左のおっぱいの下方の輪郭が若干いびつな感じが。
中央もくっきり離れています。

この写真が決め手か?

f:id:pseudo-boobs:20151206210407j:plain



四つん這いになった写真です。後方にふくらみがありますが、通常胸は重力でそのまま

ストッンと垂直な線になり後方にふくらみはあまり生じません。

f:id:pseudo-boobs:20151206210408p:plain

 

f:id:pseudo-boobs:20151206210411p:plain

多くのホンモノを見ないと目が肥えませんので、多くの写真を探してきました。よく観察してみてください。
→四つん這い時のホンモノおっぱい


さらに、いい写真がありました!?
ニセモノは、胸の付け根の皮膚がたわむ傾向にもあります。乳腺下に入れている場合。
巨乳の場合は、皮膚に妊娠線みたいなもの(肉割れ)は生じるのですが、皮膚がこのようにたわむことはありません。

この皮膚のたわみは、四つん這いになるか、うつむくかしないとわからないのもポイントの1つです。

f:id:pseudo-boobs:20151206210409p:plain

 

f:id:pseudo-boobs:20151206210410p:plain

 

ひどくなるとこんな感じに。

f:id:pseudo-boobs:20151211213813j:plain




まとめ
以前から記載しているように、乳腺下に豊胸バッグを入れている場合は、意外に判別に苦しむものが多い。
ただ、仰向けの写真があると決め手になることが多いです。

一応、間違いがあっては困るので、サンプル動画も確認しました。
以上から、豊胸疑惑100%。

もともとまったくぺちゃんこというおっぱいではなく、下垂型のEカップぐらいのひとだったのではないだろうか?

偽乳という意見が多かった女優です。これに対しては動画を見れば一発でわかることが多いです。動画を見ていないのでなんとも言えませんが、写真からだと条件が限られます。動画を見ればおっぱいの動きなんかですぐわかるので、写真だけで考察すると精度が低くなります。( ´∀` )

豊胸バッグを乳腺下にいれている場合