
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

豊胸バッグを乳腺下に入れて拘縮した例?

まずは、この写真から。
顔とか何もいじっていないからデビュー時?

f:id:pseudo-boobs:20150830003613p:plain

この写真からだとホンモノのおっぱいか、豊胸バッグを入れている偽乳かの判断はまったくつかない。いくら美容外科医と言っても。。。

でも、この写真を見ると・・・

f:id:pseudo-boobs:20150830003611j:plain

豊胸バッグを入れている偽乳だということがわかります。
この写真を見ると、どこに入れているかもわかります。

豊胸バッグは、どこに入れるんでしたっけ?
乳腺の下か大胸筋の下です。

この写真からは、乳腺下にいれていることがわかります。
離れ乳ですよね。



f:id:pseudo-boobs:20150830003612j:plain

両わきを締めて、腕で寄せています。
おっぱいの内側に注目してください。
ふつう、このボリュームだと寄せるとおっぱい内側は、( |   )になります。
ほぼ縦になります。

これだけ寄せているのに、内側が真ん丸なのは、豊胸バッグの影響が大きいからです。

おっぱいが( |   ) 内側が縦線にならずに、くっきりした湾曲( )(   ) を描いています。
かろうじて、おっぱいは寄せられているは、乳腺下に入れてボリュームが大きいためにかろうじて、谷間をつくることができているからです。
おっぱいの両側からの抑えがなければ、離れ乳になってしまう症例です。

これが大胸筋下に豊胸バッグを入れていると、もっと寄りません。


以前がどうだったかは、ファンでないのでわからないのですが、
以上から、豊胸バッグが拘縮しているのではないかと推測されます。

f:id:pseudo-boobs:20150830005155p:plain

立位になり、谷間だけに目が奪われると、一瞬豊胸バッグを入れた偽乳かどうかは判断しかねます。
この写真1枚だけだと偽乳かどうかは、わからないものなのです。

仰向けにさえなってくれれば、わかってしまうのですけどね。

ちなみに1枚目の写真は、若い時のでしょうか?
その後の鼻にも注目してみると、鼻にもシリコンを入れている感じがして、鼻根部が向かって左に少し曲がっています。

1枚目の写真より顔をいじって、男っぽく見えませんか?
整形するとみんな似た顔になってきます。

前の方がよかったのに・・・と痛い気持ちになってきます。
気が付いていないのは本人だけ。美容整形の特徴なんですね。
もっともっとキレイにと本人は思っているのでしょうけど、なにもやらないときの顔の方がいいではないか!と。

実際に、これ以上整形するとおかしくなるよ、と言っても、
本人たちは、言うことを聞いてくれません。

そして、みんな、どんどんおかしくなって、収拾がつかなくなっていくのです。