
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

Jカップってどれくらいだ?リオンRIONを例に

AV女優

奇跡の乳房、神乳と言われるバスト105㎝のJカップAV女優リオン(RION)を例にしてみよう。
f:id:pseudo-boobs:20160217104121j:plain

まずは、カップサイズは、トップバストとアンダーバストの差で決まります。
f:id:pseudo-boobs:20160216185844p:plain
まずは、男性は「F、Gカップ」と聞くと巨乳だな、と思うかもしれませんが、具体的にはどうなっているか、よくわからないかと思いますので、詳しく説明していきましょう。

カップサイズとは?
トップバストとアンダーバストの差は、10㎝から始まり、2.5㎝ごとに1カップサイズが上がっていきます。
10.0cm→Aカップ
12.5cm→Bカップ
15.0cm→Cカップ
17.5cm→Dカップ
20.0cm→Eカップ
22.5cm→Fカップ
25.0cm→Gカップ
25.5cm→Hカップ
26.0cm→Iカップ
26.5cm→Jカップ


よく雑誌では、モデルのサイズ、例えばB88W58H86と紹介されているとします。

この値だけで見ると、Bはトップバストですから88cmあることになります。
バスト88cmか~、と一見大きい感じがしますが、アンダーバストの記載がないので何カップかはわかりません。

カップのサイズは、トップとアンダーバストの差になりますから、88cmだけでは、確かに聞いただけでは、大きそうだな~と思いますが、果たして本当に大きいかはわからないものです。
ぼくも、この数値だけで、80台大きい、70台小さいなどと思い込んでいました。
実際には、カップの計測方法に関しては、女性でも意外に正確に知っている人は少なかったりします。

予備知識がついた上で、リオンについて考えてみよう。
Jカップというから、アンダーバストとトップの差は26.5㎝で、バストが105㎝。
アンダーバストが78.5㎝なんですね。

アンダーバストは、70~75が平均なので、78はふつう少しぽっちゃりかなと?
写真で見る限り、ぽっちゃりしている感じはないですよね。

数値だけでみると、実際にはJカップないのではないかと思いますが・・・。

pseudo-boobs.hatenablog.com

以前にリオンおっぱいは偽乳か検討したことがあるけど、本当であれば、
スタイル抜群ということで。まあ本当にたまにいるのですよね。それこそ神乳か?(笑)


40代のぼくのとき同年代では、若いときこのようなスタイルの子がいなかったので、最近の子はうらやましい限りですね。