
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

女性の平均バストカップサイズは?

おっぱい考

現在のカップサイズを各年代に聞いたところ、Bカップが最も多い。
B、Cカップでほぼ50%占める。
どの世代でも約25%ぐらいのひとが、BかCカップということになる。

Dカップになると、40歳以上は10%を切ってしまうが、
それ以下の世代では、各年代層には15%ぐらいいる。

Eカップは、どの世代でも10%には届かないものの、どの世代でもほぼ6,7%ぐらいになる。

Fカップとなると、40歳以上だと約2%、40歳未満は、その倍以上の4~8%。
自分の世代には、なかなかFカップというのはいなかった訳です。

f:id:pseudo-boobs:20160220161726g:plain(figure: by wacol HP)

pseudo-boobs.hatenablog.com