読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

女性が希望するバストカップサイズ 

おっぱい考

巨乳ブームは、今も根強く続くものの、実際に女性たちはどの程度の大きさを望んでいるのだろうか?


下図を見てみると、どの世代でも40%のひとがCカップ希望が理想としている。

次に希望するバストサイズは、なんとBカップという結果になっている。
ただ、希望する世代を見ると、60歳以上の世代が最も多い。
この世代であると、しぼんで少しでもほしいというところであろうか?
40歳未満では、Bカップを希望とする割合は一桁だ。

一方で、40歳未満はDカップ以上を望む人たちが多い。
女性陣は、Cカップを希望するひとが多いが、男性からするとCカップというと、このご時世少し物足りないかもしれない。

ただCカップというと、手のひらサイズで、巨乳好きからすると物足りなすぎるが、かわいい感じのサイズで、もて余すことなく楽しめる?バストサイズでもある。

女性にとっては、ブラで寄せたりして十分に大きく見せることができるし、大きく見せかけることは十分にできるサイズだと言えだろう。

 

f:id:pseudo-boobs:20160220142756g:plain

(figure: by wacol HP)

pseudo-boobs.hatenablog.com