
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

橘梨紗(元AKB48 高松恵理)は、豊胸か?

AV女優

読者よりご希望いただいた「橘梨紗」さんです。
(元AKB48 高松恵理)だそうですね。
まったくAKBのことはわかりませんが、AKBの子でAVになるひといるんですね・・・。


早速ですが、洋服を着ている感じ。

f:id:pseudo-boobs:20160417100056j:plain

おっぱいの大きさすらわかりません・・・笑。
ただ、顔だけを見ると巨乳ではない子かな、と。

f:id:pseudo-boobs:20160417100057j:plain
豊満な感じはしません。



f:id:pseudo-boobs:20160417100059j:plain
谷間が見えて、巨乳に見えますが、かなりきついブラで寄せている感ありです。
関係ないけど、すっぴんですかね。

 

f:id:pseudo-boobs:20160417100058j:plain
これも谷間がくっきり。でも両腕でおっぱいを抑え込んでいます。
軽めに抑えて、谷間がくっきり出ていますので、この時点では、豊胸した感じはしません。

さて、いよいよ裸の写真です。

f:id:pseudo-boobs:20160417100104j:plain
まったく偽乳感はありません。
スレンダーな方なので、余計な皮下脂肪もない感じがします。
仮に、このような方が豊胸バッグを入れているとかなり小さい容量のものを入れていることになりますが、このような中央部のようなきれいな「ハの字」にはなりません。

f:id:pseudo-boobs:20160417100103j:plain
これも、偽乳感じなし。

f:id:pseudo-boobs:20160417100105j:plain
下から上に寄せてるので、大きい感じはありますが、不自然さはないかな。

f:id:pseudo-boobs:20160417100102j:plain
あまり大きく感じないとはいえ、下に寄せているとこのようにボリューム感がでます。

さて、立った状態だとわからないので、仰向けの写真を。

f:id:pseudo-boobs:20160417100100j:plain
おっぱいは、側方に流れており、豊胸バッグ独特の形体をしていません。

f:id:pseudo-boobs:20160417100101j:plain
適度につぶれています。
仮に豊胸バッグを入れていると、「お山」2つもっこりしてしまいます。

以上から、天然乳100%でした。
リクエストありがとうございました。

またリクエストお願い致します!