
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

おっぱいの谷間だけに惑わされるな! その1

正しいおっぱいの見方

おっぱいを観察するとき、谷間が見える洋服だとそこにどうしても集中してしまいます。

谷間があるから、イコール=おっぱいが大きい、と思っていませんか?

f:id:pseudo-boobs:20160308194549j:plain

 

寄せて、パット入れて~の。変身!

f:id:pseudo-boobs:20160308194605j:plain

確かに、谷間が出来ている・・・
でも、よ~く見てください。

元々ボリュームがなく、乳房付近にある「脂肪」を内側に寄せているので、
外側の膨らみがまったくありません。

ふつうなら、ブラして、谷間ができるぐらいのひとであれば、ボリュームも当然あるので、外側にも多少なりとも膨らみがあるはずなのです。

この女性も、まったくないのがわかるでしょ?
腰のくびれまでストーンっと、一直線の身体の線になっています。

外側に凸がまったくないですよね。
こういう点も見逃してはならないのです。

谷間だけを見て、欲情し(しないか!?)、ベッドインしたと思ったら・・・
まったくの平坦だった!なんてことがないように。。。

pseudo-boobs.hatenablog.com

pseudo-boobs.hatenablog.com