読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

おっぱいの谷間に騙されるな! その3

正しいおっぱいの見方

バストの谷間だけに目が行くととんでもない結末を迎えることになる。
木を見て森を見ずにならないように、
バストの谷間ばかり見ないで、全体像を観察しよう。

ポイントは、全体的に膨らみがないのに、内側の谷間と上部にだけボリューム感があるのはおかしいということです。

週刊SPAに面白い特集があったので紹介しておきましょう。
雑誌の目的は、ホンモノの巨乳を探せ、だったもの。

f:id:pseudo-boobs:20160228103910j:plain

残念ながら、ほとんどない・・・。

 

f:id:pseudo-boobs:20160228103904j:plain
パットをブラの下方に入れて上方に盛っている。

 

f:id:pseudo-boobs:20160228103911j:plain

よく見てもらいたい。
谷間は確かにできて、一瞬大きいだろうと騙されがちだが、
おっぱいのボリュームがあるひとは、まんべんボリュームがあるはずなのだ。
ボリュームが内側にだけしかない、ということはない。

この場合も、おっぱいの外側に目をやると、外側への膨らみがまったくないのがわかりますね。

でも、洋服着ているとよくわからないのが難点です。

おっぱい盛っているクラブの子やキャバ嬢は多いですね。
このような盛っている子が隣の席に座られ、「私も飲んでいいですか?」なんて聞かれると・・・、巨乳好きには、ドキドキ感はまったくありませんよね?
テンション下がり、気持ちは、明日の仕事は忙しくて嫌だな~とか考え出してしまう・・・(笑)