
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

イリーナシェイクIrina-Shackは、偽乳?

偽乳

今回はリクエストがあったモデルさん、イリーナシェイクIrina-Shack です。

まずは、洋服を着ている写真から。
まったくなんだかわかりません(笑)。
顔は、アンジョリーナに似ている感じも。

f:id:pseudo-boobs:20160518214556j:plain
少しボリュームがありそうです。
推定、Cカップぐらいな感じのおっぱいです。
f:id:pseudo-boobs:20160518214557j:plain



なんか怪しいです・・・

f:id:pseudo-boobs:20160518214558j:plain

おっぱい中央が離れているように見えませんか?

 

f:id:pseudo-boobs:20160518214555j:plain

 

 

 寄せていたりしていないときは、多少離れていても問題はないのですが、
内側への外力が加わっているのにもかかわらず、離れているとおかしいと思った方がよいかもしれません。

そんなことを頭に入れながら、今度は水着・下着の写真を10枚ほどイッキに見ていきましょう。疑いの目で見ていってもよいでしょう。



f:id:pseudo-boobs:20160518214554j:plain

まあ、ちょっと中央が離れ気味だけど、よしとしよう。

f:id:pseudo-boobs:20160518214553j:plain

うんうん、こんな感じもいるいる。。。

f:id:pseudo-boobs:20160518214551j:plain
入っている感ありありです・・・


f:id:pseudo-boobs:20160518214552j:plain

 

 

 

f:id:pseudo-boobs:20160518214549j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160518214550j:plain
やはり離れすぎですね。


f:id:pseudo-boobs:20160518214548j:plain
寄せてますが、中央がくっつきません。。。

f:id:pseudo-boobs:20160518214547j:plain

 

f:id:pseudo-boobs:20160518214543j:plain
まともですね。これだけ見ただけだとわかりませんね。

 

f:id:pseudo-boobs:20160518214546j:plain

 

f:id:pseudo-boobs:20160518214545j:plain
離れすぎ。

 

f:id:pseudo-boobs:20160518214542j:plain

 

f:id:pseudo-boobs:20160518214544j:plain
これでは、断定できませんが・・・


f:id:pseudo-boobs:20160518214537j:plain
断定不可。

f:id:pseudo-boobs:20160518214538j:plain
2011年の写真ですが、いくら寄せてもこんなにボリューム感はでないはずですが・・・

写真が経時的でないのでなんともいえませんが、何回か入れ替えているのか?
以下の写真のいくつかにボリュームがありそうな感じもあります。f:id:pseudo-boobs:20160518214541j:plain


しかし、離れていますね

f:id:pseudo-boobs:20160518214540j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160518214534j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160518214533j:plain
寄せているにも関わらず、中央が密着しません。
ふつうは、ボリュームがないひとでも、寄せると中央の皮膚は密着しているものなのです。

f:id:pseudo-boobs:20160518214532j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160518214530j:plain

やっと寄せても、中央は、(  )(        )接点が1点なんですね。

f:id:pseudo-boobs:20160518214527j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160518214529j:plain
これも無理に寄せているありあり。

f:id:pseudo-boobs:20160518214528j:plain

なんか痛いです。ないおっぱいを無理やり寄せて・・・頑張っている。



以上より、残念ですが黒。
何十枚か見ればわかるひとでした。
写真の経時的変化は不明なのですが、小さいバッグのときもあったし、大きいバッグのときもあった感があります。

いずれにせよ、偽乳だとわかりました。
ひとことで言うと、寄せているときにはナチュラルではありえない谷間の形態が特徴的です。