
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

西條るりの偽乳判断

AV女優

西條るり バスト111 Mカップ!
リクエストしていただいた女優です。

まずは、なんでもない写真から。

f:id:pseudo-boobs:20160626190232j:plain

 偽乳の判断はまったくできません。見とれるだけ?(笑)
次も。

f:id:pseudo-boobs:20160626190228j:plain

なかなかいいですね。
大どんでん返しがなければいいですが・・・。

では、下着。

f:id:pseudo-boobs:20160626190230j:plain
これぐらい大きいひとは、すべて露出してしまうより、何か想像を掻き立てる感じで、脱がない方が色っぽい・・・?

まだ、白黒つきません。

f:id:pseudo-boobs:20160626190229j:plain

これらを見ただけだと限りなく偽乳はないかと。
おわかりかと思いますが、ほとんどまな板状態のひとを豊胸バッグを入れて、このように下垂したバストを形成するは無理です。すぐに偽乳とわかってしまいます。

まあ、立位だと偽乳の区別はむずかしいので、他の姿位で見てみましょう。

f:id:pseudo-boobs:20160626190235j:plain

半坐位の状態です。
バストの内側を見てみると、胸骨の辺縁からなだらかに山なりになっているのがわかるでしょうか?ニセモノは、この部分に脂肪もないし、乳腺もないから連続性がありません。

ニセモノは、連続性がないのです。

f:id:pseudo-boobs:20151206210401j:plain

 

 

 

f:id:pseudo-boobs:20160626190234j:plain

完全な仰向けで、適度に全体的につぶれて流れています。
豊胸バッグの輪郭もまったくわかりません。
これくらい大きいとバストは側方に離れるのですが、偽乳との差は程度問題です。
ホンモノは、仰向けになると、バストの形態は、まったくなくなり、つぶしたお餅になり、独特の「乳房」感はなくなります。
だから、セックス時、仰向けはイヤだというひともいますね。
乳房でなくなるから。

翻って、偽乳↓。全然流れません。
以前の女優さんと比較すると・・・。
「乳房」があります。

f:id:pseudo-boobs:20151206210407j:plain

でもって、立位で寄せればちゃんと寄ります。

f:id:pseudo-boobs:20151206210356j:plain


次に四つん這い。

f:id:pseudo-boobs:20160626190233j:plain


f:id:pseudo-boobs:20160626190227j:plain
アンダーから乳輪にかけて、なだらかで、ほぼ釣鐘になっていますよね。
豊胸バッグが入っていると、下乳が出っ張ってみえます。

こんな感じは、要注意!

f:id:pseudo-boobs:20151206210408p:plain

f:id:pseudo-boobs:20151206210410p:plain

偽乳は、このように皮膚に違和感があることも。
これも下乳が怪しいですかね。

もう少し検討してもよさそうですが、ほぼ白です。
まずは、直観で本物かニセモノか判断する。
立位での判断はパス。

やはり仰向けか四つん這い状態で、バストの形態がどうなのか?
バストにある乳腺、脂肪は均一にあります。
下乳だけにあるわけではありません。

仰向けになると、すべての組織が均一になるので、どこか異常に膨らんでいると急に盛り上がるとかもありえないのです。

ところで、他の女優さんとツーショット。

f:id:pseudo-boobs:20160626190231j:plain

横のお姉さんは、偽乳っぽいです。
名前わかる人いますか?
症例検討してみたいですね。