
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

浜崎りおのおっぱいは?

AV女優

浜崎りお
93㎝のHカップ

今回は、読者さんのリクエスト女優です。

まずは、洋服というか、ノーブラでした。(笑)

f:id:pseudo-boobs:20160717225711j:plain

初期のものか?顔が今と違う雰囲気です。
ノーブラのようですが、偽乳かの判断まったく無理です。

偽乳でも、このような感じの方はいっぱいいます。

次に立位の裸姿です。

f:id:pseudo-boobs:20160717225712j:plain

腕を挙上するとおっぱいは、下垂のひとでも比較的お椀型になります。
んー、これも判断できずですね。

f:id:pseudo-boobs:20160717225713j:plain
両腕で寄せているので、これも偽乳の判断はできません。

f:id:pseudo-boobs:20160717225714j:plain

この写真からだと不自然さはなく、巨乳に特徴的な中央部から乳房のラインがきれいに弯曲しています。偽乳には出せないラインです。
余談ですが、この子は、右(向かって左)が若干左寄り大きくて、下垂も少々。

f:id:pseudo-boobs:20160717225708j:plain
これも特に問題なしです。

次に半座位です。

f:id:pseudo-boobs:20160717225706j:plain
立位では、偽乳かわからなかったものが、半座位くらいになってくると偽乳では、不自然さの顔が見え隠れしてきます。

適度につぶれていきます。

f:id:pseudo-boobs:20160717225703j:plain

これも不自然さがないですよね。

さて、いよいよ仰向けになってもらいましょう。
立位では、ごまかせても、仰向けになってしまうと、悲しいかな。
判別可能になってしまいますから。

で、次。

f:id:pseudo-boobs:20160717225705j:plain

あれ?わかんないですね。

といっても、仰向けでも両腕でおっぱいを抑え込んでいるとわかないんですよね~。
残念なことに。

で、外的要因、両腕で抑え込まないでなにも外からの条件がない状態であるショットがないと結局はわからないのですが・・・。

f:id:pseudo-boobs:20160717225704j:plain

おっぱいのキレイな形がなくなりました。
ニセモノは、おっぱいの形が保たれていましたよね。
わからなかった人は、復習してくださいね。

f:id:pseudo-boobs:20160717225715j:plain

個人的には、おっぱいって、仰向けになると残念なんですよね。
ビジュアル的には、潰れておっぱいのキレイさがなくなるから。

その点、偽乳は、仰向けになってもお山2つで形が保たれています。
褒めてんだかわからないですね。

さて、最後になりましたが、とどめの後背位ですね。
偽乳だったら、ダメ押しの姿位です。

f:id:pseudo-boobs:20160717225707j:plain

意外に垂れていませんね。もっと巨乳だと釣鐘になります。

以上から、浜崎りお。問題なしでした。
まあ、静止画像なんで、限界がありますが、パッと見、白ですね。
安心して抜けますね。