
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

AV女優・鈴木あいりの場合

AV女優

今回は、読者リクエストです。
鈴村あいり
バスト82cm
Dカップ
身長152㎝
身長が低いですね、AV女優はなぜか低い方が多いようです。

 

f:id:pseudo-boobs:20160810212718j:plain

まったくもって大きいのか小さいのかもわかりません。

f:id:pseudo-boobs:20160810212731j:plain

おっと、意外に大きい?
いやいや、谷間があるからといって、大きいとは限りませんので。
あくまでも裸にならないとわからないのが世の男性の悩みであります。

まずは、立位で見てみましょう。

f:id:pseudo-boobs:20160810212635j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160810212706j:plain

小さいです。見た目は、Bカップぐらいか。
でも、プロフィール見ると、B82のDカップです。
FDだと、トップとアンダーの差が20㎝弱です。
少しありえないかなという感じです。

f:id:pseudo-boobs:20160810212809j:plain

一瞬びっくりしました。豊胸?
向かって右側のおっぱいが影のせいか、全体にわたって輪郭がある感じがします。
この写真見て、少し疑ってみると、次の写真。

f:id:pseudo-boobs:20160810212803j:plain

少し腕で寄せているのですが、乳房内側が少し不自然な感もあります。

この大きさで豊胸はまず考えられないのですが、豊胸バッグの大きさが100cc以下もあります。80ccを一度入れたことがあるのですが、豊胸したとはまずわからないサイズです。

で、100cc以下の豊胸バッグを入れている可能性も視野に入れつつ、あとは仰向けの写真をみるしかありません。

f:id:pseudo-boobs:20160810212907j:plain

疑いは、晴れたようです。仰向けになったら、ぺちゃんこになってしまいました。

f:id:pseudo-boobs:20160810212605j:plain

どれも豊胸バッグのはっきりした輪郭がありませんね。

ほぼ白だと思います。
あとは、動画でチェックすればよいでしょう。

でも、小ぶりなのに、寄せ寄せすれば・・・

f:id:pseudo-boobs:20160810212752j:plain

怖いですね・・・(笑)

今回も読んでいただきありがとうございました。
リクエストお待ちしています!