
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

AV女優・小早川怜子のおっぱいは、偽乳?

AV女優

ネタがないかな~と思っていたところ、
先日の週刊ポストでおっぱいの特集でなく、
どの女優のアンダーヘアでしょう?って感じで掲載されていました。

f:id:pseudo-boobs:20160914152252j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160914152300j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160914152322j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160914152317j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160914152308j:plain

豊胸のおっぱいのモデル載せちゃう?と思ったのですが、
まあ、ネタにもってこいかなと思い、さっそく調べてみました。

豊胸しているモデルはだれでしょう?の方がおもしろい特集になると思うのですが。
上から4番目のおっぱいです。

小早川怜子、Gカップ、色気のある女優ですね。
なかなか人気があるようです。

f:id:pseudo-boobs:20160914173439j:plain
豊胸しているかなんて、まったくわかりません。(笑)

 

f:id:pseudo-boobs:20160914173440j:plain
プールや海にこんな感じでいたら、豊胸してんのかな?なんて、真っ先に思う人は皆無でしょうね。

でもって、まったく豊胸かはわかりませんね。

f:id:pseudo-boobs:20160914173442j:plain
おっぱいの中央部も極端に離れていず、まずはスルーです。

f:id:pseudo-boobs:20160914173441j:plain
これも一応、スルーで。
脇の傷を確認しますがありません。

腕を挙上していると通常、もう少しおっぱいがつぶれる感じになるのですが、ほとんど形が変わってないところが少し気になります。

まあ、画像を修正もできるでしょうし、シミを消すようなカバーマークみたいなものを塗っておけばまったくわかりませんから、あまり当てにできません。



f:id:pseudo-boobs:20160914173444j:plain
なんかちょっと張りがありすぎる感じがします。
見慣れた人だと少し不自然かなと。



f:id:pseudo-boobs:20160914173443j:plain
この写真と前の写真をよく見てください。
なにか変でないですか?

そう向かって右のおっぱいの外側が膨らんでいないのがわかるでしょうか?
なんか雲行きが怪しくなってきました・・・。

f:id:pseudo-boobs:20160914173445j:plain
やはりいびつです。
全体的にきれいな曲線を描いていません。

で、仰向けしてみましょうか。

f:id:pseudo-boobs:20160914173446j:plain

あー、まったくわかりませんね。
想定内ですよね、乳腺下に入れていて、外の方から押していると本物との区別はできませんから。

f:id:pseudo-boobs:20160914173448j:plain
横になったときに上のおっぱいが全然流れていませんでした。

これくらいのボリュームがあるひとは、谷間もふつうに両サイドがくっつきますし・・・。

ただし、これだけ横になっているのに、おっぱい中央が1点しか接点がないのでおかしいですね。普通は、これだけボリュームがある場合は、おっぱい中央部は、縦長に接触します。



脇のキズがあるような画像を探したのですが、ありませんでした。

f:id:pseudo-boobs:20160914173441j:plain
脇に傷が見当たりません。
カバーマークで隠しているのか、画像を修正しているのか?
それとも、アンダーからか?

次の2枚。

f:id:pseudo-boobs:20160914173449j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160914173450j:plain
向かって右のおっぱいアンダーバストあたりに、少し色素沈着があるようなぼやけた線がわかるでしょうか?2枚ともだから、たぶん、アンダーからでしょうか?

たぶん、陰でなくキズの可能性だと。
逆サイドは、キレイになっているので、わかりずらいです。

このキズも、かなり局所的にアップされて、鮮明であればわかるのですが、なかなかそんな写真ないでしょう。

結局、どこから入れているかは、はっきりしませんでしたし(たぶんアンダーから)、最後は動画をチェックしてみることにしましょう。

このおっぱいニセモノ?本物?

無料サンプル動画の16~17秒付近の場所のおっぱいの揺れに注意してみてください。

判断お任せします!