
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

杉原杏璃は、偽乳か?

偽乳

今回のリクエストがあったのは、グラビアアイドル「杉原杏璃」です。
恥ずかしいことに、まったく名前も知りませんでした。
なんか昔の記憶で、「浅香唯」に似ているな…と。
で、浅香唯の写真確認しましたが、あまり似ていませんでした。

AV女優だと思いながら、最初の方を見ていると、きわどい写真もあり、いつ裸の写真出てくるの?と思ったら、途中でなんかおかしいなと思ったら、ふつうのモデルだった。(笑)
リクエストされたからには、おっぱいの真偽をと思い、30本ぐらいのビデオの写真を拝見。

いやー、意外におっぱいを外圧なしのフリーにさせている写真がなくて・・・。
ほとんどが、水着やら下着を着て、おっぱいを支えてしまっています。

あっ、その前にパッと見ですが、もしかして隆鼻術(鼻を高くしている)をしている感じがします。鼻スジが通っていて、鼻根部(目と目の間の鼻)も通常より高いし。鼻根部が高い人って、やはり日本人では圧倒的に少ないですからね。

鼻にプローテーゼというシリコンでできたものを入れると鼻筋の皮膚がどうしても張ってしまい、鼻筋が光って見えるのですよね。よーく見ると鼻スジが光っている画像が結構ありましまた。

f:id:pseudo-boobs:20160916003803j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160916003801j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160916003750j:plain

f:id:pseudo-boobs:20160916003758j:plain

鼻スジが光っているのわかりますか?
ふつうは、このようには光りません。
皮膚に張り(突っ張り)があるからテカテカしてしまう傾向にあるのです。
てことは、鼻になにか入っている可能性があります。

もし入れているとしたら、鼻根部をメインに高くして、鼻スジはより低く(鼻筋の部分にあたるところは、プロテーゼをより薄く)すれば、意外に不自然にならないものなのです。まあ、この真偽は別として・・・。

さて、おっぱい検討会を始めましょう。

f:id:pseudo-boobs:20160916003759j:plain

まったくわからず・・・。

すっぽんぽんの画像がないので、決め手は少ないだろうなと、写真を絞ってみました。どのような写真かというと・・・

・ニセモノおっぱい、特に元が少し大きくて、豊胸しているおっぱい。外的な圧迫、例えば、腕で抑えて、寄せたりすると、本物か偽乳かはまったく判別つきません。立位だとなおさら判別は不可能です。
・では、仰向けはどうでしょう?
すっぽんぽんになっていれば、わかりやすいですが、今回の場合にはありませんから、仰向けで、外圧などがかかっていない状態に近いもので判断するしかなさそうです。
→腕でおっぱいを圧迫したものを除く。
→下着でもおっぱいを圧迫したものは除く

以上のように考慮して写真を選んでみるとほとんどありませんでしたが、数枚挙げてみます。

 

f:id:pseudo-boobs:20160916003751j:plain

おっぱいの辺縁は、くっきりしていません。ただし、即、本物とも確定できません。

f:id:pseudo-boobs:20160916003754j:plain

明らかな辺縁ではなさそうです。
ただ、少し気になるのは、向かって左が外的な要素がないのに、どうもおっぱいが縦長に膨らんでいのが少し気になります

仰向けでつぶれたことにより、自分のおっぱいのボリュームと豊胸バッグのボリュームが少し離れたことにより(立位のときは一体化している)縦長に面積が広がった感じで、膨らんでいる。豊胸バッグが拘縮していなければ、意外に自在に動きます。

f:id:pseudo-boobs:20160916003802j:plain

やはり水着で寄せているので、ニセモノかわかりません。

f:id:pseudo-boobs:20160916003755j:plain

これもわからず。下着、水着って大事なんでしょうね、もし豊胸しているグラビア・アイドルにとっては。

この上、外側からの支えがなければ、即わかるのに・・・(笑)。

 

いや~それにしても、ずっと水着やら下着を着ている写真ばかり見ているとストレス溜まりますね・・・ご褒美がまったくない(笑)。やはり、水着の写真を何枚か見ながら、裸を想像して、最後にあーやっぱりこんなかとか、意外に想像していたのと違うなとか、楽しみながら最後に裸の写真を見れるとうれしいものですが・・・。みなさん、ストレス溜まらないのですかね?

それにしても、決定打の写真がありませんでした。イメージビデオを30本出してるらしく、そのサンプル画像を一応すべて目を通しました。
偽乳かどうか1番ポイントになる条件の写真がありません。

そして、すべておっぱいを寄せている写真ばかり。

また、サンプル画像もいくつか見ましたが、おっぱいが揺れているのがありましたが、これも決定打にはならず。これくらい大きい子であれば、本物と同じように立位で揺れますから。

1.姿位がほとんど同じ。腕で寄せているか服、水着、下着で寄せて谷間を強調させている写真がほとんど。仰向けの写真自体が少ないが、ほぼ全例下着などつけているため、結局フリー(外側などからの圧迫のないありのまま)のおっぱいを確認できない。

2.仰向けのおっぱいが決定打になるのですが、それも外側から圧迫しない状態のおっぱいを見ればすぐわかるのですが、すべての写真がほぼ手もしくは、下着や水着などで圧迫している。

故意にばれない姿位をしているのか?、それをわかって見せているのか?・・・・は、わかりませんが…。

余談ですが、比較的大きめのおっぱいの皮膚の特徴として、皮膚に血管が浮き出ているひとは多いです。しかし、すべてに当てはまらないが9割のひとは皮膚表面の静脈が発達している傾向にあります。
やはり、おっぱいがそれなりに大きくなったということは、乳腺とその周囲の組織に血管が多く必要だった訳で、それと相関して皮膚表面の血管もそれなりに豊富になるから、もしくは、おっぱいが大きいとそれなりに皮膚も伸び、通常より皮膚が薄くなるから静脈が見えやすくなる可能性があります。

f:id:pseudo-boobs:20160916003757j:plain


意外に知られていないポイントで、すべての要因で考えるとき、補助的な要素にもなります。みなさんも、本物のおっぱいを見るときは、皮膚表面の静脈に着目するとよいかもしれません。まあ、1つの要素という程度で考えていただければ。なので、本物のおっぱいもたくさん見ると目が養われるでしょう。



さて、話戻りまして、やはり裸にならないとわからないものです。裸になり仰向けの状態で、かつ、手とか外圧がない状態で見ないと確定はできません。

だって、こんな感じも偽乳(豊胸)ですからね・・・。

f:id:pseudo-boobs:20160914173440j:plain
見ただけではわかりずらい偽乳→

AV女優・小早川怜子のおっぱいは、偽乳? - 豊胸バッグの見分け方、彼女ももしかして偽乳?



最後にとても怪しい写真を紹介しておきます。

f:id:pseudo-boobs:20160916003752j:plain

これ以外の写真は、すべて下着などでアンダーバスト部分が隠されている(故意かはわかりませんが)のですが、幸い?この写真は隠されていませんでした。

アンダーバスト(下乳)の皮膚の状態をよく見ていただくと、向かって左の部分に白っぽい線が見えるでしょうか?
普段キズをよく見る医者だとなんとなくわかるかもしれませんが、なんとなく傷が白く残っているかんじがしてしまうのです。

で、アップ画像も。

f:id:pseudo-boobs:20160916165947p:plain

わかりますか?
アンダーから入れるときは、だいたい4~5㎝なんですが、創部の位置もだいたいこんな感じです。キズの一部を矢印→で示しておきました。
皮膚が少し白く見えますよね。。。疑いの目で見すぎかもしれませんね。

キズはきれいに治るとおそらく普通の写真などでは、よっぽどアップ画像でないとわからないかもしれません。それでも、やっぱり、ちょっとした白いものは見えますが。

疑った目で考えてみると・・・。
・この子がもし豊胸してるのなら、アンダーバストをあまり見せない理由はキズでばれるからでしょうか?それとも単なる画像の乱れ?見れば見るほど怪しいのですが・・。
・公に出すからには、慎重に写真を選んでいるかと思いますが・・・。

・ほとんどが、アンダーを見せていない。
・ほとんどの写真が、腕、下着、水着などで寄せている。

なので、偽乳かどうかを調べる人たちに隙を見せていない。

結論
・白黒は、はっきりしない。
・グレーな部分もあるのですが、推定無罪!?
・仮に豊胸バッグが入っているとしても、元々大きいおっぱい。
・結局のところ、裸にならないとわからない。
・つけ入る要素の確実な写真がない、偶然なのか故意にしているかはわからない。
でも、全体的にみるとなにか計算して写真を撮っている感じがする。
(豊胸の証拠がばれないようにというのも含めて)
・鼻を高くしていれば、美容整形に抵抗はないはずだから、豊胸していてもおかしくない。
・裸の写真がないので、確実な判断ができないので、観るからには、本物のおっぱいだと思って、夢を膨らまして楽しむのがよいのではないでしょうか?