
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

AV女優・仁科百華のおっぱいは偽乳?

AV女優

今回のリクエストは、「仁科百華(にしなももか)」です。
バスト100㎝、Jカップ

洋服を着ていたらどんな感じでしょう?

f:id:pseudo-boobs:20161009233732j:plain

まったく巨乳だとは気がつかないで、たぶん素通りでしょう・・・。

全体的に見たのですが、おっぱいより顔に目が行ってしまって、特に華、いあや鼻です。

f:id:pseudo-boobs:20161009233731j:plain
写真を全体的にみると、鼻筋が光っている。もちろん、光源を当てているのかもしれませんが。

光っているだけだったらいいのですが、鼻の根元部(鼻根部;目と目の間)が本人から見ると右側に曲がっている感じなんですね。まあ、これは演題ではないので、この辺にしておきましょう。

で、ブラだけになってみると、

f:id:pseudo-boobs:20161009233729j:plain
まあ、寄せていますから、かなり谷間は強調されます。
でも、なんか大きそうなおっぱいです。

f:id:pseudo-boobs:20161009233719j:plain


顔の特徴と洋服を着ている状態だけでは、想像がつかな感じのおっぱいです。
なんか、身が多そうな感じです。専門的には、乳腺が大きく占める感じ。

まずは、立った感じの状態。

f:id:pseudo-boobs:20161009233720j:plain

でも、Jカップ、100には見えませんね。とりあえずは、偽乳には見えません。

次に仰向け。

f:id:pseudo-boobs:20161009233722j:plain

仰向けになって、寄せていたらまったく判断はつきません。
では、寄せたり、おっぴいには手が触れない状態では、どうでしょう?

f:id:pseudo-boobs:20161009233718j:plain

持ってきた画像が悪かったのか、柳原可奈子と思ってしまいました。
顔も太った感じです。同じ人ですか?間違ったひと?

おっぱいは、大きい子みたいな、側方への垂れ方ですね。

f:id:pseudo-boobs:20161009233726j:plain
何もない状態だと、おっぱいの輪郭などまったくわからず、ちょっと残念なおっぱいになってしまいました。それがホンモノに近いおっぱいなのですが(笑)。

f:id:pseudo-boobs:20161009233723j:plain

不自然なところがないです。

f:id:pseudo-boobs:20161009233725j:plain
右おっぱいは、ほどよく重力で下がり、輪郭も見当たりません。
もし、豊胸バッグが入っていたとしたら、もっとぽっこりしていることが多いでしょう。

f:id:pseudo-boobs:20161009233724j:plain
右のおっぱいを寄せているというか、両手でつぶしている感じのポーズです。
仮に豊胸バッグが入っていたら、このように圧迫するとおっぱいの底辺の輪郭がはっきりしてしまいます。この写真で見る限り、そんな所見はないです。

f:id:pseudo-boobs:20161009233721j:plain

向こう側のおっぱいがかなりまん丸な感じですが、たぶん、大丈夫ですかね。

四つん這いの画像が見当たりませんでした。もっと多角的に見ないといけませんが・・。そして、動画というところですが、うん、たぶん白かなと。

仮に入っていたとしたら、乳腺下ではなく、大胸筋下というところでしょうか。
乳腺下だとこの手のおっぱいだとどこかの写真で特徴的なものを見ることができるからです。

あとは、読者にお任せして・・・「いや、いい加減なこと言うなよ!動画見てみろよ!」とかあって、たまにどんでん返しがあることもあるので、ご意見または、こんな写真もあったぞ!とか、ありましたら是非お願いいたします。