
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

元AV女優・さとう遥希のおっぱいは?

AV女優

今回のリクエストは、 「さとう遥希(さとうはるき)」さんです。
89㎝ Fカップ

f:id:pseudo-boobs:20161010102506j:plain

デビュー当時なのかな?

f:id:pseudo-boobs:20161010102650j:plain



もう引退されているそうで、デビュー時は痩せていましたが、後半はムチムチの少しわがままボディーになったようです。Gカップに。

f:id:pseudo-boobs:20161010102434j:plain

まったく巨乳なのかもわかりません。

 

f:id:pseudo-boobs:20161010102718j:plain

一見、小さく見えますが、腕を挙上していることもあり、小さく見えるだけです。

 

f:id:pseudo-boobs:20161010102701j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010102712j:plain

初期の画像は、その辺にいるアイドルより可愛かったみたいです。
まあ、よく映りすぎというか・・・。

20年前以上の学生の頃の「今日のおかず」を思い出しました(笑)。ビデオ屋では、好みの女性、パッケージを見て決めていたものですが、家帰って見てみると、内容もつまらなく、パッケージの表紙と別の人?みたいだし、がっかりみたいな。でも、借りてきたからには、抜かないといけないし・・・(爆~)。

今もかな?制作会社からすると、パッケージ命というところでしょうか?(誰も聞いていいない私見)

では、普通の立位で。
デビュー頃?

f:id:pseudo-boobs:20161010105928j:plain



だいぶ、前に比べて腰回りに脂肪がついてしまったようです。
おっぱいはそれほど変わっていないようですが、
太れば、おっぱいも多少大きくなりますから、不自然さはないでしょう。

f:id:pseudo-boobs:20161010105958j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010110016j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010110021j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010110027j:plain


なんとなく、この辺の画像は、ちょっとぽっちゃりですね。
ぽっちゃり好きには、一番良い時期なのかもしれません。

f:id:pseudo-boobs:20161010110519j:plain


腕を挙上させたときのおっぱいというのは、扁平型になるので、
豊胸バッグが入っているとしたら、すごくわかりやすい姿位だと言えます。
今も昔も、太ったかの違いで、おっぱいはさほど変わりません。

f:id:pseudo-boobs:20161010112003j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010112015j:plain
腰に脂肪がない・・・。

f:id:pseudo-boobs:20160914173441j:plain
挙上しているのに、おっぱいが扁平化しないケース。
おっぱいの形がふつうに保たれているのがわかるだろうか?




次は、仰向けを見ていきましょう。

f:id:pseudo-boobs:20161010112349j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010112358j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010112405j:plain


仰向けの最後は、かなりわがまま体型ですが、問題なしですね。

f:id:pseudo-boobs:20161010112414j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010112420j:plain




次に四つん這い。

似た姿位があったので、昔のと同時に。

f:id:pseudo-boobs:20161010104305j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161010104317j:plain

なんかだいぶ違いますね。
ついでに、四つん這いの胸で、豊胸バッグがわかることもあります。
豊胸バッグが入っていると、お餅を二段のせている感じになります。
こんな感じ↓

f:id:pseudo-boobs:20161010105015p:plain
本来の乳腺と豊胸バッグが離れてしまうために起こる現象です。
乳腺の下でも、大胸筋下でもわかりますが、特に元の皮下脂肪が比較的ついているひとに認められやすい傾向にあります。

大胸筋下だと、胸壁側はまったく揺れないので、四つん這いになった時に、乳輪側の乳腺のところだけしか揺れません。大きくなればなるほどわかりすいでしょう。


これは、大丈夫そうですね。

f:id:pseudo-boobs:20161010104327j:plain

また、こんな姿位もなにげなく重要だったり。

f:id:pseudo-boobs:20161010112635j:plain
豊胸バッグが入っていると、不自然さが出る姿位です。

(総評)
デビュー当時に比べ、かなりわがままボディーになったようです。
おっぱいもすごく大きく見えたり、時に小さくみえたりと、その太っているかによって、大きく作用します。

他の画像も見ましたが、不自然さはみられませんでした。この子のようにおっぱいもしっかりあってのぽっちゃりは、女性らしくて好きですが、んー、このまま行ってしまうとかなりおばちゃん体型のように太ってしまうかもしれませんね。でも、20代ですよね?