
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

AV女優・夢乃あいかは、偽乳?

AV女優

みなさんからのリクエスト女優の宿題が溜まってきてしまいました。
リクエストしていただいた順にアップしていきますので、今しばらくお待ちください。

今回のリクエストは、「夢乃あいか」さん。
身長149㎝、Gカップです。
なぜか、AV女優には、身長が150ぐらいのひとが多いのはなぜでしょうか?

まずは、洋服を着ている画像から。

f:id:pseudo-boobs:20161027195417j:plain
まったく巨乳かもわかりません(笑)
どちらかと言うと、たぬき顔で、ぽっちゃりな感じです。

おっぱいが大きい子に特徴的でもあります。

裸の前に、洋服を脱いだ画像を。

f:id:pseudo-boobs:20161027195418j:plain
下着なのか水着なのかわかりませんが、ホールドするものが小さいためか、おっぱいがあふれそうになるくらいです。大きそうですね。

では、ブラジャーでは?

f:id:pseudo-boobs:20161027195419j:plain
谷間に関しては、偽乳でもこのような感じはありますので、あまり重要視はしていません。

たいてい、ブラは、下から上に押し上げています。
もし、豊胸バッグが入っていれば、おっぱい上方の辺縁が、はっきりしていることが多いのですが、これは「拘縮」しているときにわかります。それ以外だと、区別がつきにくいです。例外事項になります。

拘縮していると偽乳の判断はできるが、拘縮していないとわからない・・・。

参考ブログ


このような何気ないブラ装着の写真ですが、この時点で偽乳はないかなとは推測していきます。ただし、どんでん返しがあるので、すべての写真に目を通す必要があります。
特に、仰向けの写真です。

f:id:pseudo-boobs:20161027195420j:plain

向かって左のおっぱい上方の辺縁ははっきりしておらず、豊胸バッグは入れていない感じ。

では、裸の画像。まず立位です。

f:id:pseudo-boobs:20161027195423j:plain
意外にこれだけでは、わかりません。おっぱいへの外圧がかかっていれば、どこかに不自然さが強調される場所がありますが、このように「素」の状態だとなんとも・・・。

となると、仰向けの画像を見てみましょう。

f:id:pseudo-boobs:20161027195427j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161027195426j:plain
おっぱいのキレイな形状がなくなってしまいました。残念?広くべったりした扁平な形状になってしまいました。

偽乳であれば、高さのあるべったり感の場合もありますが、たいていなんとなくボールみたいなものが入っている感じになります。

また、偽乳だと、この画像のように側方に流れていきません。

f:id:pseudo-boobs:20161027195428j:plain
人の手で押さえられても、おっぱいの辺縁にも不自然さが見られません。

最後に、四つん這いの画像です。

f:id:pseudo-boobs:20161027195429j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161027195430j:plain
不自然な感じはないですね。

検討した写真が少ないのですが、不自然さがなかったので、動画の確認はしませんでした。

ホンモノ天然おっぱいでしょう。
安心して抜くことができます。