
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

グラビアアイドルだった堀井美月は、偽乳?

今回のリクエストは、堀井美月さんです。
なんか調べると、全裸写真(拘束プレイ)が公開されてしまって、事務所を解雇され現在は、活動していないらしい。

バスト93㎝ Iカップ  身長148㎝

んー、数字からすると、かなり大きい感じですね。

では、いつもの洋服を着ている写真から。
いつも洋服を着ている写真からアップしていますが、意味あるのかな?と。

まあ、初めて見る方は、まずは、顔見て、体型、おっぱいどんな?などいろいろ想像してスクロールして、裸の写真を見ると目が肥えるかもしれません。

というわけで・・・。

f:id:pseudo-boobs:20161029192435j:plain
そばにいればわかるのかもしれませんが、なんだかわかりません。

AV女優でもないので、全裸はありません。
隙のある写真があるかどうか・・・。

 

 



f:id:pseudo-boobs:20161029192425j:plain
まずは、この写真ですが、見たとこ不自然さが、しょっぱなからです。
まずは、目に行ったのが、谷間のラインです。

少し離れているのがわかるでしょうか?そして、なにかいびつです。なんか怪しいなーと思えてしまいます。

もう少し見てみましょうか。

f:id:pseudo-boobs:20161029192430j:plain
右腕で少し内側に圧がかかっていますが・・・。

これも。右側で内側に圧をかけています。

f:id:pseudo-boobs:20161029192431j:plain

これぐらい大きいボリュームがあるおっぱいの場合は、内側のおっぱい同士がもう少し密着度が高いはずなんですよね。

円と円の接触している部分がごく一部だから、おかしいのですね。
内側→ ( )(   ) 
普通、巨乳ともなれば、内側→ (    I    ) なはずなんです。
なぜなら、天然おっぱい巨乳は、どのようにでもほぼ動き、自由度が高いから。

f:id:pseudo-boobs:20161029192427j:plain

大きな力を加えて、やっとこんな感じか?

f:id:pseudo-boobs:20161029192426j:plain
これも・・・。接触面が点でしかない。

そして、

f:id:pseudo-boobs:20161029192433j:plain

かなり寄せてかろうじてこのような感じ。

で、極めつけはこんな感じ。

f:id:pseudo-boobs:20161029192434j:plain
もう天然乳は、ありえなくなった・・・。
この写真も痛いな・・・。

痩せているから(胸骨の輪郭がわかるぐらいに皮下脂肪少ないとわかります)、拘縮するとばれやすい。

f:id:pseudo-boobs:20161029192428j:plain
向かって左上方の脇に近いとこを見ると、豊胸バッグがそこまでしか行かないのです。

なんとなく見ていくと、本人から見て右側のおっぱいが調子悪く、拘縮も若干あるのかもしれない写真がちらほらです。

最後に、仰向けです。

f:id:pseudo-boobs:20161029192429j:plain
仰向けになってみると、ほら。輪郭ばっちりです。


結構、隙が多い写真が多かったので、検討には助かりました。
残念ながら、黒です。

ネット上では、「いい意味で、作りっぽかった」、「サイボーグの割にやわらかそうな乳」「改造品なのに、何度か抜かせてもらった」などなど見受けられました。

みなさん、なんとなくわかっているのかもしれませんね。
でも、いいじゃないですか、好きなアイドル見て、幸せになれるのなら。深く追い詰めないで、楽しむことですよね・・・。

えっ、偽乳とはっきりわからない方がよかったかも!?

次回の症例検討は、AV女優・「霧島さくら」さんです。