
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

AV女優・明日花キララのおっぱいは偽乳?

今回は、リクエストのAV女優「明日香キララ」さんです。
身長162㎝、バスト90㎝
ブラのサイズは、Hカップだそうです。
パッと見は、おっぱいは、EかDくらいな大きさですが、アンダーが細いからでしょうか?でも、さすがにHカップはないですね。ちょっと誇張しすぎかな?

最初にバッーと見たのですが、偽乳な感じはしませんでした。
ということで、そんなには枚数挙げませんでしたが、ざーっとおっぱい見ていきましょう。消去法ですね。

f:id:pseudo-boobs:20161205000351j:plain
Hカップのブラ付けていると思えませんが・・・(笑)
いわゆるお椀型のおっぱいをしていて、下垂もありません。
おっぱいの辺縁もそれほどはっきりしたわけでなく不自然さはありません。

まあ、この大きさ、形などから乳腺下はありえない。入れているとしても大胸筋下に最小サイズだとありかな、と。
でも、入れている感はまったくしません。

f:id:pseudo-boobs:20161205000350j:plain
自分で触っていますが、力を込めない感じでおっぱいを寄せています。そのような状態で、簡単に中央に寄り、中央は、(   |   )こんな感じになりますね。

小さい力でおっぱいが内側に簡単に寄るので、大胸筋下はありえないことになりました。乳腺下だと寄るのですが、最初の写真からはありえないかなと。他の写真も見て判断していきましょう。

f:id:pseudo-boobs:20161205000355j:plain

仰向けで、寄せているおっぱいは、判断の材料にほとんどなりません。
ネガティブな材料は、わかりやすい時もありますが、もしこの1枚だけで判断しろと言われても無理です。

この場合、大胸筋下だとおっぱいの寄りがいまいちになります。ただ、乳腺下に入れている場合は、こんな感じもありです。

f:id:pseudo-boobs:20161205000353j:plain
もう仰向け状態になるとおっぱいの形はなくなりました・・・。

f:id:pseudo-boobs:20161205000356j:plain
うん、そんなにボリュームが多くないので、かなり平坦なおっぱいになります。
胸を張っていて、おっぱいの輪郭がありません。豊胸シリコンバッグを入れている場合は、バッグの輪郭がすごくはっきりします。皮下脂肪がない女性はなおさら、くっきりした輪郭が出現します。

f:id:pseudo-boobs:20161205000354j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161205000352j:plain

すごく大きい~!って感じもしないし、入れてる感ゼロですね。


一応、四つん這い姿勢も見ておきましょう。

f:id:pseudo-boobs:20161205000357j:plain

自然過ぎて、コメントないくらいです。

今回は、おっぱいに関して、怪しいとかもなく、あまり勉強にならない症例でした。

個人的に気になったのが、いわゆる陥没乳頭ではなく、乳頭(乳首)の表面がどちらも陥没というか噴火口にみたいな形状かなと。

f:id:pseudo-boobs:20161205004834j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161205004835j:plain

この手の乳頭は、入念に洗わないと垢が溜まるので気をつけたいところです・・・。
乳輪は、ぷっくりしています。

余談ですが、顔はよくいじっているようでした。目は整形しなくても小細工はできるとして、鼻に関しては、写真の経時的なものがわからなかったのですが、ヒアルロン酸をすごく入れていたり、不自然なのが多かったです。いろいろな写真を見ましたが、この子は整形しない方が魅力を感じますね。