
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

AV女優・堀咲りあは、偽乳?本物?

AV女優

AV女優 堀咲りあ
1992年生まれ
身長163㎝
B85  Eカップ

読者のリクエストのAV女優です。
リクエストありがとうございます。

意外に画像を探すのが大変でした。
プロフィールを記載するために、調べたのですが2013年ごろからあまり活動されていないようです。引退したのでしょうか?
AV業界は、入れ替わりが激しいからたいへんなんですかね・・・。

さて、洋服を着ている状態から。

f:id:pseudo-boobs:20160812005629j:plain
見た目は、大きくはなさそうです。

f:id:pseudo-boobs:20160812005640j:plain

水着では、谷間が若干ありますが、寄せている感ありますね。
ボリュームがある人は、この谷間がこのような水着着ると、
ほぼ一直線になるんですよね。。。

絵文字でイメージすると、
ボリュームがないけど寄せている(上写真)→(  )(  ) 
ボリュームがちょっと寄せただけで、谷間は→(   |   )
豊胸している、大胸筋下の場合そもそも寄らない→(  ) (  )
豊胸している、乳腺下の場合は、判別不可で、騙される→(    |    )

で、次は、立位でおっぱいポロんの写真。

f:id:pseudo-boobs:20160812005646j:plain

ん、小ぶりな感じで、柔らかそうです。
経験的に、乳輪の大きい子は、感触が柔らかい。
乳輪が小さい子は、固めな感じ。あくまでも大雑把ですが。

解剖学的にも理にかなっているのかなと思っています。
この件は、話す機会がれば。今後に譲ります。
もちろん、巨乳も乳輪は大きくなる傾向にありますが。

f:id:pseudo-boobs:20160812005652j:plain
おっぱい鑑賞の感想しか記載していませんでした(笑)。
偽乳か本物かでしたね。

偽乳感は、まったくないです。

 

f:id:pseudo-boobs:20160812005707j:plain
寄ってますけど、ボリュームがあまりないから、完全によっていない。
偽乳の場合は、もっと無理して寄せないと。。。
それでも、ここまでは谷間が出せないことも多いでしょう。

さて、もうあまり見なくてもいいかな、と思いますが、
大きい場合は、大どんでん返しがある場合がありますかね。
一応、小さくても、すべて見る癖をつけておきましょう。

仰向けの写真です。

f:id:pseudo-boobs:20160812005712j:plain

ほぼ、扁平です。輪郭のくっきり感もないです。

f:id:pseudo-boobs:20160812005717j:plain

つぶれて、おっぱいがあるんだかないんだかわからないくらい潰れますね。

四つん這いに近い写真。

f:id:pseudo-boobs:20160812005722j:plain


最後は、四つん這いの写真。

f:id:pseudo-boobs:20160812005727j:plain

偽乳な感じはしませんでした。

安心して抜けそうですね。

今回も、読んでいただきありがとうございました。
またのリクエストをお持ちしています!