
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

AV女優・霧島さくらのおっぱいは偽乳?

今回のリクエストAV女優は、「霧島さくら」さんです。

バスト92㎝、Iカップです。

谷間の見える薄着の洋服を着ている状態からのスタートです。

f:id:pseudo-boobs:20161030194607j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161030194609j:plain
ボリューミーですね~

水着は?

f:id:pseudo-boobs:20161030194608j:plain
これだけおっぱいが大きいと、ヌードはどんな?期待も大きくなります。
これで、偽乳だとどん底に・・・。そんな感じで検討していきましょう。

では、立位のヌードを。

f:id:pseudo-boobs:20161030194606j:plain
でも、偽乳かの判断はできません。

仰向けまでにはならない、上半身を起こした状態どうでしょう?

f:id:pseudo-boobs:20161030194617j:plain
さっきの立位の状態でのおっぱいの形状はなくなり、扁平化してしまいました。
仮に、豊胸バッグが入っていたとしたら、おっぱいはくっきりした感じになります。

次に仰向けを。

f:id:pseudo-boobs:20161030194610j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161030194612j:plain

 

f:id:pseudo-boobs:20161030194611j:plain

おっぱいを両腕で押さえているので、なんとも言えません。
おっぱい上部もぼんやりした程度の辺縁なので、あやしくないです。

外圧がかかっていない状態を見てみましょう。

f:id:pseudo-boobs:20161030194614j:plain
まったくおっぱいの形がなくなってしまいました。

 

f:id:pseudo-boobs:20161030194615j:plain
弾力性がありそうなおっぱいなので、それほど側方には流れていませんが、かなり扁平化しています。

もっといい写真がありました。

f:id:pseudo-boobs:20161030194616j:plain

背中を反っている状態ですので、胸部はかなり張る状態になります。それでも、豊胸バッグがはいっているらしき、シルエットがありませんね。

通常、豊胸バッグが入っていたら、拘縮していなくても、ぼっこっとした感じがあります。

f:id:pseudo-boobs:20161030194618j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161030194619j:plain
四つん這いのおっぱいも、不自然な感じがありませんでした。
おっぱいの付け根あたりの皮膚もよれた感じはないです。

期待を裏切らない巨乳でよかったですね。
これで、黒だと・・・がっかりでしょう。

ではでは。