
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

AV女優・清塚那奈のおっぱいは偽乳?

今回の女優さんは、リクエストの「清塚那奈」さんです。
身長が155㎝で、バスト98㎝ のHカップだそうです。

肉付きがよろしくて、かなりむっちりしていますね。
好きな人にはたまらないのでしょう。

さて、意外に参考になる画像が少なく(もっと時間かけて調べてないからか?)、
洋服を身に着けている画像がありませんでした。いらないかっ(笑)

それでもレオタードありました。
だから、なんだろう?

f:id:pseudo-boobs:20170212010323j:plain

意外に、立位のおっぱいを探せなかったので、パッケージを代わりに使います。

f:id:pseudo-boobs:20170212010320j:plain

f:id:pseudo-boobs:20170212010319j:plain

f:id:pseudo-boobs:20170212010321j:plain

f:id:pseudo-boobs:20170212010322j:plain

このようにパッケージを並べると、最初の方は化粧の仕方も違うのでしょうけど、
あどけない感じですが、4枚目は化粧も濃くなって、色っぽい感じになっています。

お腹は、かなりむっちりしています。
全体的に皮下脂肪が多く、このような体型にマッチしたおっぱいをしています。

もうこのような感じ、体型、おっぱいを見ると直感的に黒っぽい感じは全くと言っていいほど、偽乳感はありません。

結構、巨乳で垂れている感じで、形もそれなりの方が偽乳のことも少なくありません。
前回ご紹介した白石さん。

f:id:pseudo-boobs:20161225223023j:plain

ちょっと見、巨乳で形も房状感もあり、数枚の写真では偽乳とわからない・・・、
が、ちょっとした姿位になるとあからさまにわかってしまう、このような画像↓があると、あーあー、あなたもかと。

いくら立位でホンモノっぽくても、仰向けになると一発でわかります。
グラビアアイドルがわかりにくいのは、もちろん全裸でないし、おっぱいを側方から押さえつけているから、鑑別が困難になってしまうのですね。

f:id:pseudo-boobs:20161225223034j:plain


さて、続けましょう。
半坐位では、おっぱいが側方に流れ出し始めています。

f:id:pseudo-boobs:20170212010325j:plain


ホンモノか偽乳かは、仰向けになって、おっぱいを側方から押さえつけていない状態の画像を探すのが一番簡単でしょう。

f:id:pseudo-boobs:20170212010326j:plain
この画像では、若干両腕で押さえている感じなので、おっぱいが側方に流れていません。

f:id:pseudo-boobs:20170212010328j:plain
仰向けになった時のポイントは、おっぱい中央部、山でいうと裾野の部分に注目するとよいでしょう。
おっぱい中央部(裾野)が極端に離れておらず、連続性があればホンモノ。

偽乳は、裾野の部分にまったく連続性がなく、わかりやすい丸みを帯びます。
こんな感じ↓

f:id:pseudo-boobs:20161225223036j:plain
中央部に連続性がないのがわかりますよね。この場合はもう典型的偽乳です。
この子も、立位だと、おーって感じなんだけどね。


f:id:pseudo-boobs:20170212010331j:plain
おっぱいの中央部の裾野は、だいたい胸骨の辺縁にあたります。
ホンモノは、その部分から乳腺があるので、連続性があるのです。

最後に、ちょっと四つん這いに近い姿位。

f:id:pseudo-boobs:20170212010330j:plain
動きがある状態での瞬間でしょうか?
もっと似たような姿位での検討もしないといけませんが、たぶんOKでしょう。
途中怪しいなと思えば、もっと詳細に見ていけばよいでしょう。