読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

芸能人、モデルの豊胸疑惑

日本の芸能人、モデルが豊胸しているか、豊胸していないかは、少なくも水着になるか裸にならないとわからないものです。

テレビなどでもモデルの豊胸疑惑が話題になるが、その場で水着になったり裸になるわけではないので、真偽はわかりません。

MRI検査をしてきました!と言っても、本人がその場で検査してきたものかもわからないですしね。
個人情報の観点から、名前が記載された画像を露出できないのでしょうけど、画像には、必ず生年月日と氏名の記載がありますから、それを見ればわかるのでしょうけど、無理ですよね。

見分けがつかないのは、もともとある程度、例えばCカップぐらいあった子が、乳腺の下に入れた場合には、意外にというか、見ただけ、観察しただけではわかりません。

では、どうしたら確定的に判断するかですが、
①キズを探す。
たいてい、日本人の場合は、裸になってもわからない場所、とくに脇から行うことが多いです。
ただ、豊胸手術する側からすると、モデル、ワキをよく見られるという子は、実際には、乳輪下から豊胸バッグを入れることを希望することも多いです。
乳輪を出さない限り、キズはないので。

②触らしてもらう
現実的には、彼女でもない限り不可能でしょう。

③触らないから観察させてもらう
これも、現実的には、彼女でもない限り不可能でしょう。
雑誌、写真集など見るのもよいでしょうが、実際のところ裸になっていなければ、キズが写っている写真、すなわち、ワキであったら、ワキを見せている写真はないでしょう。(実際に写真集などあまり見ないので不明ですが)

④おっぱいの体位による輪郭を見る
これが一番、現実なのかもしれません。
これも以前に記載していますが、まずは輪郭。
輪郭がはっきりしていると、疑わしいでしょう。

特に観察するところは、おっぱいの内側。
離れすぎていると怪しい。
水着もしくは下着で寄せている感じなのに、内側同士がくっつかない。
ただし、ホンモノでも外側から圧迫させていない場合は、完全には寄りません。
多少の隙間ができます。

たまたま、週刊プレーボーイをコンビニでいい素材があったので。

内側が開いているではないか!
→豊胸疑惑か?
と短絡的に思わないでください。
すき間があると言ってもこの程度では、=「豊胸した」にはなりません。
2枚とも外的な圧力はない写真ですよね。

f:id:pseudo-boobs:20150820133744j:plain

f:id:pseudo-boobs:20150820133743j:plain


腕でおっぱいを圧迫しています。外側から圧迫をすると、この子は寄ります。
寄せていて、すき間が大きくないでしょう?

f:id:pseudo-boobs:20150820134625j:plain



あと、おっぱいの上方の輪郭がはっきりしていないのもおそらくホンモノだとわかります。
これで、もう少しボリュームがあって、乳腺の下に豊胸バッグを入れて、仕上がりがよいとホンモノの巨乳との判断が見ただけではわからなくなることもあります。

例えば、このサイズのモデルに、乳腺下に適度な豊胸バッグの大きさを入れると、わからなくなることもあるということです。

ただし、豊胸バッグの大きさの許容範囲を超えると、乳腺下でもわかってしまます。

すべてに言えることだが、いろいろな姿勢(体位)で見ることが大事。
ある姿勢ではわかないけど、違う姿勢になるとわかることもある。
この子も写真が少なすぎるので、実際のところもっと検証する必要はあるのかもしれないが・・・。


豊胸バッグが入っていると、上方の輪郭はこのようにコテコテにはっきりしています。

f:id:pseudo-boobs:20150819104059j:plain

よく見くらべてくださいね。
こんな感じで偽乳の判断をして、見ていくしかないでしょう。

えっ、リアルに出会った女性はどうするの?って。
ベッドインしてから?

その前におっぱいぐらいは、どこかの場面で触る機会はあるでしょう?
そのときに、硬めのブラとかつけていると、これまたわかりにくいときがありますが・・・
GOOD LUCK!