読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

豊胸バッグ後にパイズリができないとクレーム

おっぱい考

女性が豊胸する目的は、さまざまです。
彼氏、旦那とセックスレスなので、少しでも振り向かせたい。
彼氏は、おっぱい好きなので、大きくして喜ばしたい。

彼、他人のためでなく、自分のために豊胸をするひとが大きく占めます。
貧乳を改善して、胸の開いたドレスを着たい。自信を取り戻したい・・・。
まあ、いろいろです。

豊胸するする際には、手術前にいろいろ説明しないといけないことがたくさんあります。

一番なおざり、というか患者さんがあまり医者にも質問してこないことは、セックス時の問題です。なかなか面と向かって医者に聞けないナイーブな内容であるので致し方ないのかもしれません。また、あえて、こちらから話さないことも多いのかもしれません。

患者さんは、当然、谷間もできるものと思っているひとがほとんどです。
乳腺の下ならまだいいのですが、かなり小さい感じから大きくする際には、大胸筋に入れるので、ほとんど谷間ができません。

f:id:pseudo-boobs:20160920195204j:plain
大胸筋下の豊胸だと、挟むというよりこすりつけると言った方がよいでしょう。

f:id:pseudo-boobs:20160920195202j:plain
これぐらいあると余裕ですね♪





このことを事前に説明しないと術後のクレームになることが多いのです。
本人は、そこそこボリュームもできて、ブラで盛る面倒さもなくなるので、意外に満足することがあるのですが、術後初めてセックスした後にクレームが来るんですね。
だいたい、彼に「硬い、動かないと言われた」と。
中には、彼に「アレを挟めないと言われた」と。トホホ。

まあ、僕らも手術前に、なかなか言えませんよね。それも、全員に、
「大胸筋の下に入れるので、自分が思っているほど、谷間はできないですよ。そして、そこに挟んだりもできませんよ」と。「えっ、何を?」なんて言われるかもしれません。豊胸するひと全員にこんなこと聞いていたら、ドクハラ(ドクター・ハラスメント)になるかもしれません。

胸が小さかったひとは、このようなパイずりもしないので、手術前はボディー・イメージもわかないものです。

詳しく説明することはいいことなんだろうけど、クリニックの診察室でパイズリだとか連発していたら、ちょっと変かもしれません。

ただ、女性のすべてが、パイズリするわけではないので(圧倒的に少ない)、セックス時のことなどをすごく細かく聞いてくる方には説明をしています。