
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

紗倉まな 偽乳?豊胸バッグ入れてるの?

AV女優

紗倉まな」という女優が、偽乳疑惑の記載があったので今回はこれを検証しよう。

調べてみたら、小さいではないか!
まずは、おっぱいに外力を加えていない写真を。
正面3枚。

f:id:pseudo-boobs:20150906085042j:plain

f:id:pseudo-boobs:20150906085048j:plain

検討しなくても、もう、パッと見ナチュラルかなと。
まず見るところは、顔の分類、おっぱいの大きさ、乳輪の大きさ、とくにおっぱいのおおきさと乳輪の大きさとのバランスなども見る。
また、この手の乳輪は、まな板おっぱいのひとにはほとんどいない。
数か所のチェックでは、まったく不自然なところはない。


豊胸バッグを入れているにしては、小さすぎるか?
ただ、豊胸バッグも80ccとかもあるから(入れてもあまり変わらない感じ)、
絶対はない。
一般人でも、まな板状態からこのくらいの大きさにするひとはいるけど、100人に1人いるかいないか。ぼくも15年していますが、今までに2,3件しかしたことない。そのような場合でも、豊胸バッグを入れた感ありありで、バストの輪郭が真ん丸で本来のおっぱいと言う感じではない。

f:id:pseudo-boobs:20150906085046j:plain

f:id:pseudo-boobs:20150906085043j:plain


ただ、この子が、まな板状態だったひとと仮定してもこのおっぱいは考えられない。
理由は、おっぱいがまな板状だと、どうしても皮下脂肪も少なく、皮膚の厚みがないと豊胸バッグの輪郭がはっきりしすぎてしまいます。

もう少し見てみようか。

f:id:pseudo-boobs:20150906085050j:plain

立位で、右腕(向かって左)で、おっぱいを外側から圧迫しています。
それで、おっぱいは程よくつぶれて、内側に自然に寄っています。

ここからわかることは、豊胸バッグを大胸筋下に入れてたら、ここまでの可動性(動き)はないことが多い。

f:id:pseudo-boobs:20150906085047j:plain

左胸も押さえつけて、外側に胸が逃げている。
不自然さなし。

次に仰向け写真。

f:id:pseudo-boobs:20150906085044j:plain

豊胸バッグを入れていたら、このようなナチュラルさは絶対演出できない。

f:id:pseudo-boobs:20150906085045j:plain

この写真が決定的かな?
仰向けで、かつ手を挙上させています。
おっぱいどっか消えましたよね。
自然なおっぱいは、仰向けになると脂肪と乳腺がべたっとつぶれ、分散するため、ボリューム感がなくなる。見た目ぺちゃんこになる。

いくら小さい豊胸バッグでも、仰向けになり胸を張った状態でも、豊胸バッグの輪郭がでないのはありえない。

もうここまで来ると検証する必要もなさそうです。
まったくポッコリしていませんしね。

ワキのキズに関して、キズがあったと指摘している方がいますが、これらの写真では確認できず。

ワキのキズについて少しコメントしておこう。
キズは、治る過程で、数か月赤っぽいピンク、次第にキズは白くなっていく。
要する期間は、6カ月から1年。

キズがキレイ治ると、かなりそばに近よってみなければわからないほどだ。
その場合写真、ビデオぐらいでは確認不可能だろう。修正をしているかもしれないし。

逆に、汚く治ってしまってるひとは、とてもわかりやすい。
キズが色素沈着を起こしていたり、赤黒いキズは、わかりやすい。
素人でもわかるくらいだろう。

また、ワキのシワは、かなりいろいろなバリエーションがあって、いかにもキズみたいなシワもあるのだ。しわがかなりくぼんでいると、まるで、豊胸時のキズみたいなひともいます。一瞬、あっ、キズだ!と思っても違うことがあります。この写真、ワキもなんかキズがあるようだけど、たぶんキズではなく、少しくぼんで癖がついたシワなのだと思いますが(下写真→)。

f:id:pseudo-boobs:20150906101442p:plain

 真偽はいかに!?