
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

AV女優・白石茉莉奈のおっぱいは、偽乳?

AV女優

今回は、読者リクエストのAV女優「白石茉莉奈」さんです。

子持ちのAV女優らしく、すごいですね。

バスト90㎝、Gカップ、身長154㎝。
AV女優は身長が低いひとが多いのは気のせいでしょうか?

さて、洋服を着ているとどんな感じでしょう。

f:id:pseudo-boobs:20161225223019j:plain
前開きのボタンがよれていて、大きい雰囲気がありそうです。
洋服からは、絶対豊胸しているか否かはわかりません。

まずは水着の写真です。
水着の写真ですぐにわかる場合もあります。

f:id:pseudo-boobs:20161225223021j:plain
わー、離れている・・・。

絶対ではないのですが、これぐらいボリュームがあるおっぱいだと、ぎゅうぎゅうに寄せなくても、必然的に中央おっぱいは、くっつくのですが・・・。

では、前開きの写真はどうでしょう。
f:id:pseudo-boobs:20161225223020j:plain
少しおっぱい中央が離れています。
通常、これぐらいのボリュームのおっぱいだとぎゅうぎゅうに寄せなくても必然的におっぱい中央は、くっつくものなのですが・・・。

グラビア女優「杉原杏璃」にも似ている感じが・・・
杉原杏璃は、偽乳?

 

本題に戻りましょう。
これは?

f:id:pseudo-boobs:20161225223023j:plain
これだけでは、判断できませんね。
乳輪でかいですね。個人的には、嫌いではないのですが(笑)


では、本人の手でおっぱいを寄せてみると・・・

f:id:pseudo-boobs:20161225223024j:plain
自然におっぱいが寄らないか感じです。
向かって右は、おっぱいを寄せているのですが、おっぱいの根元が離れている感じで、おっぱい表面だけで寄せている感じがします。

座位の写真がなかったので、いきなり仰向けの写真です。

f:id:pseudo-boobs:20161225223028j:plain
仰向けになったのに、おっぱいの形がそのまま残っています。
普通だったら、おっぱいはつぶれて、側方に流れます。
いわゆる「おっぱいの形がなくなる」感じがしませんね。

ここだけ見ると、もう黒に近いグレーになってきます。
あとは、何枚か見ていき、確実に偽乳点を押さえていきましょう。

四つん這いの写真はどうでしょう。

f:id:pseudo-boobs:20161225223025j:plain
意外にも偽乳だ!という感じはさせませんが、敢えて言うなら、ボリュームがあるはずなので、もっと縦長になるはずかな~という程度です。この写真については、偽乳は保留にしておきましょう。

仰向けの写真を見ていきましょう。

f:id:pseudo-boobs:20161225223026j:plain
若干つぶれかかっている感じですが、おっぱいの「輪郭」は残っています。

次にのけぞった写真を2枚。

f:id:pseudo-boobs:20161225223027j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161225223031j:plain

のけぞった姿位の場合、豊胸している場合、おっぱいがより強調されることが多いです。豊胸バッグの輪郭も出やすいです。

これらを見ると結構、輪郭がはっきりしていますね。そして、鏡もち風になることも特徴でしょう。

もう1枚、のけぞった写真。

f:id:pseudo-boobs:20161225223030j:plain
鏡もちが2つありました。そして、向かって左のおっぱいの皮膚が歪んでいるのわかりますか?これも豊胸バッグを入れている特徴の1つです。

手でおっぱいをこね回している写真にも特徴があることがあります。
次をみてください。

f:id:pseudo-boobs:20161225223032j:plain

向かって右側のおっぱいの下乳付近をよく見てみると、中指と薬指で押しているのですが、この部分がおそらくスカスカなので、よく押されています。

そして、豊胸バッグが上方へ押されるので、輪郭がすごくはっきりします。
こんな寄せているつもりなのに、中央部が1点しか接していません。

f:id:pseudo-boobs:20161225223036j:plain
おっぱい中央が離れすぎ。ボリュームがあるおっぱいの場合、解剖学的にもこのように中央部は離れません。

f:id:pseudo-boobs:20161225223037j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161225223035j:plain
向かって右おっぱいの中央が若干いびつなのわかるでしょうか?

f:id:pseudo-boobs:20161225223033j:plain
あれ?真横になっているのに、おっぱいの形そのままですね・・・。

これよりもう少し小さいおっぱいでも、真横になると重力でおっぱいの形が崩れるものです。

極めつけは、動画で探しました。

f:id:pseudo-boobs:20161225223038j:plain
脇に変なキズありました・・・。

残念ですが、いろいろな写真を見てきて偽乳でしょう。
でも、少しわかりにくい感じもしました。

垂れたおっぱいに豊胸バッグを入れると、とてもいい感じになるひともたくさんいます。

そしてなにより、可愛ければ偽乳でもいいじゃないかという意見もありますから、別に偽乳でも十分抜けるかもしれませんね。

※他のリクエスト女優の課題がありますが、今年最後の偽乳判断でした。また来年もみなさん検証していきましょう。