
豊胸バッグの見分け方、彼女のおっぱいもしかして偽乳?

豊胸ワールドへご招待 偽乳・豊胸バッグの症状、破損、危険?現役美容外科医によるおっぱいコメント集 

AV女優・辻本杏は、偽乳か?

AV女優

今回は、リクエストされた「辻本杏」さんです。


今回は、洋服の写真なしです。
まず最初に、デビューしたて?の写真でしょうか?

後半とはまったく違い、垢抜けていったようです。

f:id:pseudo-boobs:20161030011044j:plain

デコルテ付近の胸骨なんかは、皮下脂肪がほとんどついていません。 
ガリガリで、痩せています。

その後の写真を見ていきましょう。

f:id:pseudo-boobs:20161030011043j:plain
おっぱいの中央部がはっきりした輪郭が認められます。

f:id:pseudo-boobs:20161030011807j:plain
やはり、妙におっぱいが不自然に離れています。

f:id:pseudo-boobs:20161030011046j:plain
ちょっとおっぱい上部の辺縁がはっきりしすぎかと・・・。
そして、なにより、ブラをしているのに、中央が寄らない。(中央がくっつかない)

これって、いくら小さいひとでも、そんなに圧力かけなくても、ブラすると寄って、皮膚同士がくっつくものなのです。
もし、あなたの彼女が少し小さめのおっぱいの方は、ちょっと見せてもらっては?

f:id:pseudo-boobs:20161030011045p:plain
くっきりしすぎていますよねー。雲行きが怪しくなるー。
痩せるとくっきりしてくるのかもしれません。



では裸のショットです。
上の写真より、皮下脂肪がついているようで、それほどくっきりしていません。

f:id:pseudo-boobs:20161030011049j:plain

f:id:pseudo-boobs:20161030011051j:plain
左右差が認められますが、偽乳の決め手にはなりません。
ただ、やはり怪しいと思いつつ次に進みます。

f:id:pseudo-boobs:20161030011050j:plain
右腕を挙げていますが、どうもおっぱいの形が不自然です。ホンモノだったら、もう少しおっぱいの形状が縦長になり、ここまで輪郭はでないであろうと。

f:id:pseudo-boobs:20161030011052j:plain
大きさの左右差はだれでもあるものですが、このおっぱいは、左右差の形状が違います。向かって右は釣鐘型、左はお椀型。左がどうも不自然に思えてしまうのです。


f:id:pseudo-boobs:20161030011053j:plain
どちらかというと、上から圧をかけるように手で押し込んでいます。すると、くっきりした輪郭がきれいに出ます。

では、寝そべっている姿位。

f:id:pseudo-boobs:20161030011054j:plain
ほぼ真横に寝ている感じですが、おっぱいの形状がそのまま維持されています。
ホンモノおっぱいであれば、多少なりとも、重力でもう少し形が崩れます。
形状記憶されている感じです。それともかなり弾力性のあるおっぱいなのかどちらかです。

f:id:pseudo-boobs:20161030011056p:plain
仰向けになると、かなりくっきりしています。(外圧がかかっていない状態)

もし豊胸バッグを入れているとしたら、どこから入れているのか?

f:id:pseudo-boobs:20161030011048j:plain
キズがきれいに治ると、意外にわかりません。
とくに、本当に近くをアップしたものでないと判別できないのです。

この写真。右になんとなく人工的な1本のくっきりした線が見えます。しわかもしれませんが、挿入する位置もなんとなく一致するような感じですが・・・。

何本か動画を確認しましたが、仰向けの状態でなのですが、おっぱいの形がそのまま揺れている感じです。
揺れ方が少しおかしいですね。

総評)
今回の場合は、静止画像でもなにか不自然な感じがいくつか見受けられました。まさか豊胸していないだろうという大きさではありますが・・・、

疑惑の目で見ないと、スルーしてしまいます。まさかこの大きさで豊胸はしていないだろうという大きさですし、大きくないからファンにとっては疑いもしない大きさですから。

豊胸する=大きいが大半のイメージなのですが、この子ぐらいの大きさで、豊胸してこのくらい?というのもおかしいことではありません。

実際に、豊胸バッグの大きさを80~100ccのものを入れる方もいます。たいてい、不自然にしたくない、一番小さいものをというひともいるのです。

かなり小さい豊胸バッグを入れた場合、見た目はほとんどわからない感じになります。

結論は、自然なおっぱいにはない不自然さがいくつかあり。限りなく黒。

教訓
小さいからといって、侮れない。豊胸しているひとはいくらでもいる!